忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってくれない

2006/12/14  カテゴリー/ジャニ雑誌

体調不良から徐々に脱すると同時に
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから。

しかし・・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか、仕事で外出ついでとか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。

でも雑誌は・・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。

三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪

ジョンもぴあもLIFEも見て・・・♪
どれも道明寺仕様の潤くんに心ウキウキ
ドキドキですわ。でも全部は買えねーって!
いえ、無理ですのでねぇ。でも早くしないと
売り切れちゃったり、もしくは次号に変わると
もう手に入らないし・・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから、それを見てから
決めようかなぁ。


そうそう。
WSではニノのドラマの制作発表が
あったり、硫黄島は次々と賞を増やし
ますます盛り上がって行きそうだし
私が頭痛だろうが胃痛だろうが
ジャニバナは待ってくれませんな。

もう追いつかないので、内容も
ぐっちゃぐちゃです・・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

テレガイ

買ったよ!嵐人見開き2ページだったね~
これも分けっこするか(笑)

そうよ!ジャニは待ってくれない。
今晩はPV獲得の為徹夜覚悟で頑張るわ!
歌ッチャイナ~♪

みっちょん | URL | 2006/12/15/Fri 08:04 [編集]

みっちょんへ Re:テレガイ

>買ったよ!嵐人見開き2ページだったね~
>これも分けっこするか(笑)

「これも」って---あははは。なんか受けた!
嬉しいわぁ、ありがとぉ♪
で、私は何を協力できるんかしら。
また、おって連絡します(笑)

>そうよ!ジャニは待ってくれない。
>今晩はPV獲得の為徹夜覚悟で頑張るわ!
>歌ッチャイナ~♪

あのPVめっちゃいいよねー。まだチラッとしか
見てないけど、異様にかっこいいっ
録画必須、ですなぁ。フルで見れるの、楽しみっす

らぶもも | 2006/12/15/Fri 23:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック