忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が忙しいって

2006/12/13  カテゴリー/関ジャニ∞

大事な事。
今日は関ジャニ∞の新曲
関風ファイティングの発売日でした。
朝からヒナちゃん、はなまるに出るし
お昼にはヒナ&亮ちゃんがいいともに出るし
でエイトデーでしたね^^
エイト担、大喜びでございます。

関風ファイティングは、聞くとどうも
頭の中で、サビの部分がグルグルと
エンドレス状態になっちゃいます(笑)
仕事中も
「♪~恋に破れて・・・涙ポォロポロ
チャイナタウーン~~~」なぁんちって

エイトもソロコン、そして第二弾ツアー
始まってますし、カウントダウンまで
フル回転だろうけど頑張ってください!!
ひっそり応援しております。



何故、大手を振って
ではないのかって?
うーん
これ以上の『はまり物』が増えると
身の危険を感じるから(爆)

嵐でキャパいっぱい。



え・・・忙しいのは何かって?
それは。

この季節恒例ですが

子供ちゃんたちの個人懇談会でして。
学校まで行って来ましたよ。
うちは、2人とも一番ビリの順番。
まぁ、息子の話はいつも長くなるので
それに合わせてもらう形なんですが。

今回は娘にもちょっとした話があって
両方長話になり。
一番最後なので、四時を回った時間帯だったけど
話が終わる頃は、もう窓の外、真っ暗。
こんなに話したのも久々。
息子の方が、私がというよりは担任が
今回はアレコレ、話してたんだけど。

娘はいつも5分で終わるタイプなので、異例っす。
まぁ、いろいろありますな~。今の世の中。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック