忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー♪

2006/12/12  カテゴリー/嵐ごと

ゾクゾクとジャニーズのカレンダー
予約が始まってますが。。。

待ちに待ったよ、嵐くんたち!
始まりましたよ、Amazonでも☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


カレンダーでもまた会える♪
るんるん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

よやく……

こんばんは~
今日カレンダーの予約受付~を見てとっととカートに入れてポチッとクリックしちゃいましたぁ!(^0^)/
地元の本屋で予約しよっかなぁ~と思ってましたが…ついつい人差し指が……
(^^ゞ
ではでは~またっ!

いのっち | URL | 2006/12/13/Wed 22:49 [編集]

いのっちさんへ Re:よやく……

>今日カレンダーの予約受付~を見てとっととカートに入れてポチッとクリックしちゃいましたぁ!(^0^)/

いのっちさん、こんあいば!
ポチッと?
ん?ここから?どこから?
ここから、ならありがとー。別のトコなら
それはそれで・・・どんなタイミングで
撮影だったかなぁ~と楽しみなカレンダー。
髪型とか、気になりません?
私、体調不良で更新も遅れ気味、そしてblog
巡りも出来てなくて、中々お邪魔できずごめんね・・・

らぶもも | 2006/12/14/Thu 23:40

お久しぶりです・・・

先日は温かいお言葉をアリガト!
らぶももさんも体調を崩していたんですね・・・。
私もまだ咳が残っていて、先週は流行の胃腸炎になったり、
子供たちにもうつって、学校を休まれたりと散々でしたが、
大野君の舞台で気持ちだけはリフレッシュ!
頑張って観に行って、ホントに良かった!!!
らぶももさんも薫くんから元気をもらってきてね。

non | URL | 2006/12/14/Thu 15:02 [編集]

nonさんへ Re:お久しぶりです・・・

>先日は温かいお言葉をアリガト!
>らぶももさんも体調を崩していたんですね・・・。
>私もまだ咳が残っていて、先週は流行の胃腸炎になったり、
>子供たちにもうつって、学校を休まれたりと散々でしたが、

nonさん、少しは元気になってきたかな?色々と重なって
大変でしたね~。胃腸風邪は本当にすごいですね・・・
流行、長いし。私の実父も今日「胃腸風邪かかったから
しばらく近寄るなよ」とメールをよこしました。ぐわ~ん
学校でもかなり欠席が出ているようです。ほんと、困りますね

>大野君の舞台で気持ちだけはリフレッシュ!
>頑張って観に行って、ホントに良かった!!!
>らぶももさんも薫くんから元気をもらってきてね。

大変な中、リフレッシュできて良かったです。
皆さん、とても楽しんでこられてるので、私も今から
ドキドキわくわく、です。すっかり痩せちゃってる
大野君がちょっと心配だけど、元気いっぱい?頑張って
いるんだもんね。心から応援してきますね

そうそう、ニノのドラマ制作会見をみて、ふとnonさんち
あの近くなんだなぁ、なんて思って見ていました。
神楽坂についても、ジャニwebトピックスで語ってましたね
そちらも大野君、花男潤くん同様、楽しみです♪

らぶもも | 2006/12/14/Thu 23:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック