忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売誌

2008/02/13  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日はテレビ誌発売の日~

でも仕事終わるまで買いにいけず。。。
いつもの店に行ったら、一冊や二冊
置いてあるTVステーションがない~
困ったな。
うーん、別のお店に行くか!

ま、とりあえずガイドとジョンは表紙だしね
お買い上げ~~~

その後、二軒回ったけどなくて
二軒目(大野さんの作品集を買った店)で
聞いたら、問屋にあるって(検索してくれた)
いうんで、そのまま取り寄せてもらう事に。
お友達から話聞いてたら、良さそうだったし~(笑)

ジョンは来週もピンナップとともに嵐さん
載っかるのね♪きゃーーーーん、楽しみ!

座談会方式は、毎回どれも楽しいし
足ツボは・・・何せ潤君と大野君が隣同士で
絡んでるってだけで、もうたまらないから!
うちの息子はスミから順に噴出しを読んで
特に翔君の痛そうな表情に馬鹿ウケでしたわ


さぁ夜からはdwangoが始まるし。
明日はいよいようたばんで、音楽番組ラッシュだし!
楽しみだなぁ~~~~
しかし
もう新曲のプロモというより、大野さん祭りって
感じの嵐さんが、またいいなぁ、とか
思いながら読んでました(いえ、新曲の話も
しっかりしてるんですけど)





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あれ?

明日うたばん?(苦笑)

いかんな・・・すっかり抜けてるぜ
ママじゃないんだから・・・ゴニョゴニョ
あぶなかったー

まな | URL | 2008/02/14/Thu 01:03 [編集]

★まなさま★

ひなママ化してる人、発見・・・
↑え?

日々、一斉連絡網必要?いや、念のため(爆)
明日はMステと音楽戦士、ね?(こっちは)
セットしてから出社、だよー??

らぶもも | 2008/02/15/Fri 00:06

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック