忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕獲

2008/02/14  カテゴリー/携帯更新

dwango CM
情報に従って録っておいたら
6回入ってました
んふっ



だからね
昨夜は日テレ系を
深夜、長時間録画してたんで。

でも

昨夜はフジテレビ系で
J-ストCM流れたらしいっす(T□T)
(その前の日は流れなかったのにぃ)

流すなら毎日流れれば、いつか
とれそうなもんだけど
流れたり、流れなかったりで
これって----悩むっての。
いや、私は運良く初日に出会えたから
のんきなもんだけど。やっぱり
録りたいなと思ってる方がいると
思うと、気になってしまう。
余計なお世話、なんだろうけどね?
自分も普段はなかなか
出会えない人だから。。。

しっかと出会えますように。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

タイマー入れたの忘れて、消したかも(爆)ιιι

hizaki | URL | 2008/02/14/Thu 13:45 [編集]

★hizakiさま★

ドワンゴさんは、まだまだやるから?!
次、がんばろ~。ねっ♪

らぶもも | 2008/02/15/Fri 00:08

田舎…

らぶももさんのエントリ読んで、
浮かれてサイトに飛んだんですが…
東北は宮城県しかなかったです(号泣)
いいもん、うたばん観られるだけで満足だもん…。
今日のうたばん、楽しかった♪
…でも松潤チョコなし…地味にショックだった…。
楽屋の空気が気まずくなければいいな☆

水香 | URL | 2008/02/14/Thu 23:01 [編集]

★水香さま★

お子ちゃまですら・・・潤君は大人の女性から沢山もらって
あまるほどなんだろうな、とか想像しちゃうのかしら。
それだけ、恋愛風景がリアルに印象付けられてるのかなぁ
潤君だって、素直に喜んじゃうはずなのにね。

らぶもも | 2008/02/15/Fri 00:10

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック