忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の泡・・・って

2009/06/24  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

こういうことかな。

ちょっと前から
嵐友ちゃんとも
そろそろPVだよね、WS張って
おかないとねって話してて
日々録画しては消しを
繰り返してきてたのに。

夕べは作業途中で
1号のテスト勉強につき合わされ
結局そのまま寝ちゃってさ。
それでもいつもなら
毎日録画になってるはずなのに
夕べはその設定からして
他にもいろいろあったので
設定しなおしてる最中で。
でもね、いつもなら寝ないのよ
しかぁ~し
ここ数日、1号の勉強に付き合ってる
せいか、何だか眠い日々が・・・


というわけで、結局今朝のめざましは
録れず、見れず(うちはズームが付いてる家)

でした。あーーーーあ。
でもまぁ・・・しゃーないよね
自分が悪いっす。

はなまるカフェには
小池栄子さんご出演で。
最後の最後にスマイルの意味が・・・
って。本当に予告見てるだけで
どっきどきなんですけど
しっかり見よう、と思いました。
小池さんも中井貴一さんと一緒に
仕事が出来てよかった、って。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック