忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 &All the BEST!1999-2009

2009/06/25  カテゴリー/嵐ごと

今朝、6時のめざましで起きると
携帯がピカピカ光ってる・・・
誰からかな(メール)と開くと
嵐友ちゃんから。。。
目を疑う?内容に一気に目覚め
ハードに走る~~~~(爆)

もうすでに、いくつものWSで流れてしまった
後だけど・・・今からでもきっと、まだまだ
流れるよね?と、そこから出来る限りの設定。
(おい、こら・・・やってないのかよ)→昨日の
しくりを微妙に引きずっていた私

10周年のツアーは国立3Daysから
スタートし、5大ドームをまわるって・・・
そして
8/19にはシングルベストを発売・・・!!

嵐さん、すごいなぁ
そうこうしてるうちに、嵐メールが来て
申し込み詳細もわかり。。。

てかさぁ・・・その日程みてあんぐり、だよ。
ねぇ?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック