忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅童アニキ

2010/05/08  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

嵐にしやがれ
#3

アニキゲストは中村獅童さん。

汗にびっしょりでしたね~
獅童アニキ!!

衣装からゲストを推測しまくる嵐さん。
もう、そっからニマニマしちゃいますが・・・
ラーメン作り、さくさく動く潤君。
なんとなく譲っちゃって、最後に作る翔さん。
あご出しちゃう大野さん。
全面まっくろなマスクの二宮さん。
カメラマンさんにびびりまくる相葉ちゃん。

しかし、ラーメンに心残りの翔さんが・・・
たまらないわ。
あの、スイーツもめっちゃ美味しそうだったな~
私も単純に、潤君の食べたのがほしい!と
思ってしまった(爆)



先週の志村さんの回は、GW中に帰省してた
旦那にも再生して見せ付けてやりましたよ。
(オンエアの日に帰宅したけど、寝ちゃったもん)
※旦那くりりんは、この4月から単身赴任中。

来週は、高田さん?予告だけでも翔さん!!!
だったけど。
実家の母に言われた通り、そしてそれに1号が
答えたセリフが「土曜は天国♪(嵐まみれ)」

来週も楽しみにしよう~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字