忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶし

2010/05/09  カテゴリー/ワタシゴト

またまた久しぶりに
髪をバッサリいきました

前、きった時は・・・かれこれ
1年半ほど前かな
いつも義姉に切ってもらう為
自分は後回し
どうしても子供優先になっちゃう

その上、伸ばしてても
なんとなーーーく
まとまっちゃってくから
義姉の方も、何となく切羽つまること
ないみたい(笑)
ま、いいんだけどね。

最高、2年きらなかったことあるから
1年半でも驚かない(え?)
ベリーショートからロングへ、みたいな。

前回きった時は肩位だったけど
今回は、前々回に匹敵するほどの短さで。
あごのラインです。
私のしたい髪型は、私の髪質と分量では
無理があって・・・いつも、短くすると
こうなっちゃうな~~~

1号曰く、私が羨ましいらしいが
私は1号みたいにしたいんだけどね
お互い、ないものねだりです。

しばらくは楽チンだわ♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字