忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムヒ

2010/05/10  カテゴリー/相葉ちゃん

相葉さんのムヒCM・・・
本日よりオンエア開始、とな♪

毎日、流してとってるズームの中に
ムヒアルファEXさんが居ました!
でも時刻入りだしなぁ
がんばって、いい画質でとりたいしな。

液体ムヒの方は、まだお目にかかって
おりません。サイトも開いたけど、
動かない・・・うぅ。
壁紙DLも上手く行くか不安。
ま、ノートPCはかなり古いから無理かもな。
でもデスクトップも、いまいち調子悪くて
遅いので、立ち上げる気に中々なれない(え?)

いやいや、時間を見てGETするぞ。
がんばれ、私!!







しかし、
正直、相葉さんがCMに出なかったら
ムヒの会社名とか、ムヒの由来とか
絶対知らなかっただろうなぁ
と、思ったのは私だけかな(^m^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字