忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ・・・

2010/05/11  カテゴリー/相葉ちゃん

き・・・昨日、ムヒ、と
言っていたら。

あぁ!!!!!
あいばちゃぁぁぁぁ~~~~ん

とテレビに向かって思わず叫ぶ
私が、本日ここにおりました(苦笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

タイトルの「ぎゃ」

は、驚きの意味&ギャラクシー2を
意味します(解りにくすぎる!)

そうです。
大方の予想を裏切らない任天堂さん、
あざーーーっす!ですね
今度は、にのあいCMです。
Wii スーパーマリオギャラクシー2!!


任天堂さんのサイトは、この古いノートPCでも
なんとか動画が見れるので、さっそく
見に行ってしまいました♪

相手が変わると、にのも微妙に変わって
その違いも面白いな~~~

子供達に「ねぇ・・・Wiiのソフトでマリオのって
他にまだあるの?」と聞いてみたら
「うん。スーパーペーパーマリオかな。
あ、でもマリオパーティーもあるよね」という返事。
1号曰く、「ペーパーに、翔さんで・・・
パーティは嵐全員でっていうのがよくない?」
という案。そう願いたいもんですな。

でもでも問題もある。
そう、CM捕獲です。
よくよく見てみたら、大野さんのでも1つ抜けてる。
松本さんのもまだあと2.3ある。その上、この
相葉さんの新CMに
ムヒCM、そしてauも??
ドワンゴさんは捕獲済みですが
もうちょっとでJストCMもあるよね??


ぎゃ どころではない・・・・

どれくらい、横棒伸ばしにすればいいんだろ。
頑張ってるけど、限界ギリギリな毎日な
気がしてなりません。
CMだけで、これだもん。


嬉しい悲鳴と言えど。
なんか
試されてる?私達(爆)

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字