忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど。

2010/05/12  カテゴリー/CM

なんとなく睡眠不足かも。。。


なぜかって?







--------------------

明日から、1号が中間テスト(つまり
ここ一週間はテスト期間中です)で
何となく毎晩遅いし

もちろん、CM捕獲に追われてて
録画、編集を繰り返しているのと

次の日曜は、小学校区の校区運動会
(区対抗の住民運動会)で、子ども会として
子供たちを参加させるべく、いろんな
準備に追われつつ、先々の行事も視野に
入れながら動いている、ということと

無い脳みそフル回転だよって感じ?
はぁーーー
ため息ついてても、しょうがないのですが
つきたくもなるな。


そんな中、にのあいの特別編も更新され・・・
なんだか、可愛いなぁ~。と癒されながら。
しかしまぁ・・・
ムヒが液体ムヒが、出会えないなーーー
昨日は奇跡の出会いだったのに捕れなかったからな。

で、池田模範堂さんのサイト、昨日はまったく
繋がらず、で今日やっと壁紙まで辿りつけたよぉ

JストCMも迫ってるから、早く捕獲したいのにな~
思うようには行かないものですねぇ(T_T)
でも、負けじと頑張ります?!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字