忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツ。

2010/05/13  カテゴリー/翔くん

今更ですが。

木更津キャッツアイ。

先週から、我が家のローカル
深夜の再放送で木更津キャッツアイが
始まりまして。

私は見てたけど
1号は、ましてや2号は
ワールドシリーズの頃ですらイマイチ
キャッツのよさが解る年齢ではなく。
でも
1号、今の歳なら・・・いいんじゃね?と
ふと思い、録画しておいた。
(なぜならDVDより、ハードに入ってた方が
お手軽に再生できるからっていうだけの理由)


案の定、バカはまりである。
2号ですら、受けている・・・
キャッツの面白さに気付ける年齢になったか、君達。
と、感慨もひとしおである(え?)


リアルタイムより、深夜の再放送で
火が付いたキャッツ。
あの、映像の作り方そのものが深夜向き
だったのかもしれないねぇ。
今も深夜で再放送だから、余計に雰囲気が
出る、というか(おい、おい・・・深夜に見てるのかよ)
   ⇒寝不足って言ってなかった?


テスト期間中だというのに・・・でも、勉強の合間の
いい生き抜きになったかな?
(3時のおやつ、と称して休憩中に見始めました)

娘の櫻宮熱は、これでどちらに傾くかな?
(多分・・・周期的なものです、はい)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック