忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐え切れず

2007/12/10  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

ん~~~~。
眠い・・・(苦笑)

サッカーを気にしつつ、HEY×3をチェック。
とりあえず、未公開映像とかじゃなかったんで。
ランキングもチェックできたし、
見損ねたV6出演時に、いのっちが太一君がにのと
飲んでて電話かけてきた時の話、のくだりがみれたんで
満足かな。ランキングも3曲とも当然入ってますが
30位以内でしたんで・・・もちろんラブソは(^-^)b
ホント、今まで以上にすごく頑張って実り有る1年
だったかなー。

しかし、眠い。

サッカーは5分延長になったので後の番組は
5分繰り下げ放送だ!これをチェックするべく
ガリレオもまともに見れなかった(もちろん録画済み)
明日、朝見れるかなぁ・・・編集しつつ。

今日は宿題くんの始まりが遅いので・・・撃沈かもな。
何とかイチメンだけは、と思ってるんだけど
それが終わった途端、いつもいつの間にかZZZZZZ
やっぱ眠いや。おやすみしよう




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ねむねむ大魔王

布団の中は、ぬくいし
気持ちいいし
天国のようだからね♪ ←じゃあ寝ろよ?って?(笑)

ゆっくり休んで
明日も元気でいてくだしゃい☆

まな | URL | 2007/12/11/Tue 01:07 [編集]

まな委員ちょ

私は元気だじょ?
そっくりそのまま、ぜぇんぶまなまなにお返ししてあげゆ。
このお言葉☆ぬくいし気持ちいいし天国のようだよ?
お布団♪ね、委員ちょ?

らぶもも | 2007/12/11/Tue 22:26

同じく

始まり遅いとつらいね
一応頑張って起きて見たらテンションあがって眠れなくなった(笑)
やっぱり嵐が大好きだぁー
ももちゃんも早く見てね
めちゃくちゃ可愛かったよー(涙)

rosy | URL | 2007/12/11/Tue 10:42 [編集]

rosyさんへ

結局・・・私も必死で見始めたらばテンションあがって
眠れなくなってしまった(悪循環?)
かわいかったね~~~~おもしろかったね~~~~
ツボ、満載だったね~~~~嵐さん最高だよね~

らぶもも | 2007/12/11/Tue 22:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック