忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんがりにの様

2007/12/11  カテゴリー/CM

昨日はいつもの事ですが、イチメンを見たら
安心して朦朧としながら、うとうとしつつ
にのちゃんの声でハッ!とおき、それでも不安で
強引に隊員約一名に電話しちゃって
ずっと彼女の笑い声を聞いてたら目が覚めてきて
すっかり元気になっていったわけで。
夜更かしにつき合わせちゃってごめんにょろ>>私信

編集しながらも、笑い転げながら
嵐ってだけで、もう いいんだよなーーーって。
単純と言われようが。




そして
今日、午後から張ってたとんがりさん・・・
やっとやっとやっと、で
マドロスにのちゃんに出会えまして。
無事(いや無事でもないか)捕獲成功~

あぁ・・・良かった

そして夜はベストアーティスト☆るん




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

電話口・・・

うるさかった?
普通に笑ってしまったし(爆)
面白すぎて笑うって~ね?
目…覚めすぎたよね?(笑)
あ~黒ジャージにピンクエプロン超可愛い♪

ひなママ | URL | 2007/12/12/Wed 00:36 [編集]

ひなママへ

いえいえ・・・全然!
嬉しくなって、楽しさ倍増だったよ(笑)
珍しくたすきなし、の大野君だったけど・・・楽しむ方に力を
注いじゃうんだよね、きっと。勝敗よりも。
未公開映像が楽しみだなー、とみんな思ってるはず♪
久々に切れた潤君も見れたし。。。でも痩せてるよね?(T◇T)

らぶもも | 2007/12/12/Wed 12:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック