忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストAな夜

2007/12/11  カテゴリー/嵐ごと

まってましたよ、生嵐第2弾(勝手に命名)

今夜はベストアーティスト2007 放送日。


そしたらば。ハッ!お子達のインフルエンザ二回目接種
予約してあったんだった~~~!!いっそいで
打ってきまして。夕ご飯作って食べさせてたら
番組も始まって。やれやれ、子供のご飯も終わり
ゆっくり見れるよ、と思ってホッとしたら・・・
KAT-TUNと嵐の登場~~~~!!!!

と思ったら、オーマイガーーーッ!

くりりんが帰宅いたしまして。何故?なんの予感?
どうしてこのタイミング?もうもう~~~!
まぁ、チャンネルは変えられずに済みましたが
ガン見は出来ませんでして。夕食の準備をしつつ
チラチラ見させて頂きましたとも。
何だかこれじゃ、不完全燃焼だなーーー。見れないより
ましなんですけどね?

そんな状態で見ながらも我が家にとっては
嬉しいことが。以下、我が家的珍事?





最近、うちのくりりんもちょっと嵐に対して
嫌悪感が和らいできた、というか・・・いや、そこまで
嫌悪してるわけじゃないけど、あくまで
「・・・ジャニーズだろ?」みたいなスタンス
だったわけで。SMAPやTOKIOさんは許せても
嵐はまだまだだな、みたいに見下されてたわけで。

そんなくりりんも深夜枠のGの嵐とか笑いながら
見てたり、したわけですが。当初は、こっからまだまだ
万人受けするには、とか語っちゃってくれてたんですが。

最近はちょっと柔和になってきたというか。ま、日々
こんだけ1号とともに「嵐、嵐」と騒いでりゃ
いやでも「刷り込まれて」いくもんなのかねぇ
ちょっと前もそんな会話があったんですが
その話はまた後にして、今夜のベストアーティストを
見ながらの会話です↓

く→くりりん(旦那)
 ら→らぶもも(私)


く『この子達も、売れてくると衣装がなんかいいな~。かっこいいじゃん!』
ら『・・・(え?→心の中で驚くワタクシ)』


く『だって一昔前のジャニーズのこの衣装ってぺらぺらの
 生地じゃなかったっけ?なんかそんなイメージなんだよな~』

更に話は続く・・・
く『この子達は、まぁ歌、上手いからいいよな・・・♪』
ら『・・・(は?→再び強烈な驚き)』

く『あー、あのオレンジのジャケの子はなんて名前だっけ?』
ら『え?えっとぉ(動揺が隠せない)・・・大野君・・・??』

く『大野君は黄色だろう!!』自信満々
ら『あ、そうだった。オレンジは相葉ちゃんだった(汗)』
く『そうそう!相葉君!あの志村どうぶつえんに出てる!!』と満足そう
ら『・・・』

と、まぁこんな感じ。ちょっと前のうちの旦那を
思うと・・・信じられないこの会話。
だってきっと大丈夫とかかかってた頃、何だこの歌・・・
みたいに、扱われてたし。でも、Gアラとか見てた頃は
大野君がいいな~と言ってたくりりん。最近は
演技なら二宮くんかな、と言い、相葉ちゃんって子が
すごく伸びてる、伸びていくような気がすると言うこの頃。
いろんな勉強して経験、吸収してる気がするって言って
おりまして。(潤君と翔君は?と突っ込みたいのを
飲み込む母娘・・・ぐぐぐっ)


嵐化計画、地道に進行---してるでしょうか(笑)


あ、結局番組の内容には触れてないな。
だって・・・じっくり反芻できてないんだもん。
だから、その辺りはまた改めて。





↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

く…

くりりん ラブ(≧∀≦)

まな | URL | 2007/12/12/Wed 00:04 [編集]

まなさま・・・

・・・じーざす(>_<)




何か、勘違い・・・してないやね?(爆)

らぶもも | 2007/12/12/Wed 00:22

くーッ

素敵・・・
く様、素敵だわー
私の実家の父にも早く知って欲しい
でも父の頭はジャニーズはSMAPとキンキで微妙に終わってる
嵐なのにーーーッ

rosy | URL | 2007/12/12/Wed 00:45 [編集]

rosyさんへ

あははは。うちの実家も同じだよ・・・一応、嵐と言うグループが好きって
いうのは何となくわかってるようだけれど、顔と名前は一致してないと思う
ここまでの道のりは・・・結構、長かったよ?娘を巻き込んだのがよかった
のかもしれない。だって話のネタにしたいから・・・さ。でも私にはあまり直に
そんな話してこないから、珍しかったんだよね。

らぶもも | 2007/12/12/Wed 12:46

あえて・・・

潤翔にはコメントしないのかな?
確信犯?くりりんめ(笑)

ひなママ | URL | 2007/12/12/Wed 00:52 [編集]

ひなママへ

そう、あえて・・・そこには触れないんだよ
だいたいからして、潤君のどこがいいのかわかんない、って
スタンスは変わってないように思うもん・・・

らぶもも | 2007/12/12/Wed 12:47

無題

すごい!
よくご存知なんですね~くりりん様。
それにしても、相葉ちゃんがこれから伸びていくような気がするだなんて、素晴らしい♪
読んでて自分のことのように嬉しくなっちゃいました。

ai | URL | 2007/12/12/Wed 08:20 [編集]

aiさんへ

そうなの。最近、相葉ちゃんがお気に入り?の様子の旦那(笑)
一番最初は、大野君いいなぁ~~~~って言ってたんだけど。
この頃は、何かにつけて「相葉君って子は」と褒めてます。
他の子もだけど、相葉ちゃんがすごく頑張ってるっていうように
映ってるようで。何はともあれ、評価が少しづつでもあがってくれれば
嬉しくて、ついついエントリしちゃいます。今後の我が家の嵐化計画
かなり地道ですけど。。。また何かあったら報告?しまーす

らぶもも | 2007/12/12/Wed 12:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック