忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り仲間

2009/04/27  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

何気なくHEY HEY HEYを見て。

あ、やっとNEWSさん出たな~と思ってたら。
加藤しげさんが「釣り」のお話を始め。

先輩と・・・え?


いやいやいや。まさかね。
・・・え?
えぇ?

って大野さんやぁ~~~~ん!
(まずは大野さんの写真)

そして、釣ったお魚と2人の
にこやかな、とっても満足げな
ツーショット写真まで~~~!

24時間って・・・
ま、まさか。。。あの?
あの時の?

それは・・・全く知りませんでしたぁ。
あぁ、ビックリした。
いい画質じゃないけど(標準モード)
録画しといてluckyだったか(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック