忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全私信>>祭各位。

2009/04/27  カテゴリー/祭りゴト

えー。
完全に私信です。
申し訳ありません。

昨日の返答は。。。

「わかぁーーーーーーーーい」

 by見守

でした。チャンチャン

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

分かる

分かるよなぜか(笑)

暴走 | URL | 2009/04/28/Tue 00:41 [編集]

★暴走さま★

暴走ちゃんのBlogで私に返してくれた返事の内容が
「ご名答」そのものだったのだ(爆)
どっかで聞かれちゃってたか?この話、みたいな。
くくく・・・

らぶもも | 2009/04/28/Tue 23:09

分かる

分かっちゃうよなぜか(笑)

特攻 | URL | 2009/04/28/Tue 01:11 [編集]

★特攻どの★

分かっちゃう人には、分かっちゃんだな~~~~
これが。それでも、やっべーーーー!なんだもんね♪
V(^^)ブイッ

らぶもも | 2009/04/28/Tue 23:10

分かって…

もらえたっぽい?(笑)
若いと言う言葉に隠れたキーワードも?(爆)

見守り | URL | 2009/04/28/Tue 16:24 [編集]

★見守りさま★

隠れキーワード?
詳しくは・・・暴走ちゃんBlogのコメント欄を参照して下さい。
デジャブかと、思っちゃうよ?(爆)

らぶもも | 2009/04/28/Tue 23:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック