忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるてるさん

2007/05/28  カテゴリー/ワタシゴト

作ってみた…
お面みたいだな(爆)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいまぁ♪

う・・・うひゃあひゃはやはひゃひゃ(*≧∀≦)

これで晴れない訳がないっ!!!!!
いや、むしろ遠足の時に必要だったか??

まな | URL | 2007/05/28/Mon 21:15 [編集]

まなまなへ

だってね・・・
ティッシュにマジックで書くとにじむじゃん
(そもそもティッシュってとこが庶民過ぎか)
だから顔だけ書いてはっつけた!これで、どうだ!
みたいな。

遠足の時は、もちろん1号、2号それぞれ
作ってたよ。てるてるぼうず♪
さて。効果の程は如何な物か。
せめて午前中だけでも持たないかなー

らぶもも | 2007/05/28/Mon 21:26

可愛い♪

雨雲も引っ込みそうだな♪
明日は楽しんで来てね~
今夜は早目に休んで…黄色いデートに備えてチョ!

ひなママ | URL | 2007/05/28/Mon 22:45 [編集]

ひなママへ

そ・・・それが
何だか中々落ち着かず。眠れそうにない(笑)
それこそ、修学旅行前の子供のようだな。
いつか、ママともデートするのだ♪らぶらぶ、のね!

らぶもも | 2007/05/28/Mon 22:57

かわいいのだぁ(``*)

てるてるさんの笑顔みたいに、明日はいいお天気でももさんとまなまなも笑顔かな(``*)
黄色いデート楽しんできてねぇ☆

さやぷぅ | URL | 2007/05/28/Mon 22:56 [編集]

さやぴょんへ

お天気は心配だけど、テンションだけは高い!
と強すぎる自信あり!!
さっき、かじゅなりんが遊びに来てくれてた~
いっぱい激写しちゃった。えへへ。

らぶもも | 2007/05/28/Mon 22:59

ももさんとまなまなの

高いテンションでお天気悪いのなんて吹き飛べばいいなぁ(``*)

かじゅがお邪魔しました☆
junjunに遊んでもらってかじゅは楽しそうだったのだ(``*)
私もいっぱい激写しちゃった♪

さやぷぅ | URL | 2007/05/29/Tue 00:26 [編集]

さやぴょんへ

ありがとう。
本当に吹き飛んで欲しいです~
かじゅとjunjun、また時間のある時に
思い出したかのようにUPする時もあるかも。その時は
見に来てね(笑)

らぶもも | 2007/05/29/Tue 00:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック