忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の予定

2007/05/29  カテゴリー/嵐ごと

昨日の思わせぶりなニッキから
今日も朝からなんだろ、なんだろと思って
おりましたら・・・J-WebでCM更新。
にのちゃんがナレーション
今日のニッキでも書いてくれてあった通り。
きっと
ハッ!と声に振り向く嵐ファンが夏には
全国の家庭で増殖でしょうな。

さて。
てるてるさん・・・
何故、作ったかというと。明日はお仕事を
お休みして、プチオフ会(黄色いデート)
まなちゃんのお誘いで、一緒に黄色い涙を
見てきます。会おうと思えば会える距離にいる
私達ですが---実際、会うのは初めてで
かなりド・緊張しております。
今も書きながら、胃が・・・緊張でキューッて
なってくる。早く寝るんだよ、といわれたけど
中々寝付けずに、結局宿題くんまで
見ちゃったワタクシ。修学旅行前の中坊のような
心境だと、公言しております。



ワタクシ・・・こうやって平日、子供抜きで
大人なデートをしよう、とか夜、出かけようとか
すると、結構な確率で雨だったり雪だったりする
女・櫻井翔(あめおとこ…)

子供抜きだなんてことを考えるから、せめてもの
戒めに、と天候が悪いのか?とも思えるほどだけど
母だって、お友達は大切だし、時にはゆっくり
大人なお付き合い(今回どの辺りが大人か、というのは
定かではないテンションだと思われるがその点は
差し引いて考えていただきたい)をしたいと
思うのが、一人の人としてあるわけで。
息抜きも必要だよねー、と大きな声では言えない。
だって最近は息抜きっぱなしって話もあるけれど。

明日、午前中だけでも何とかお天気持つといいな、と
願っております。
明日はテンション高い約2名がご迷惑をおかけするかと
思いますが・・・お留守番隊にも満足のいくご報告が
出来るといいな。

という事で、てるてる様・・・なにとぞ、よろしく
お願い致します~~~






宿題くんの
辛いのダメな2人、可愛かったなぁ
私も辛いのダメなので、一緒だっ!それだけでも
嬉しかったりする。。。うふふ~
私の場合、胃にきちゃうから余計にダメなんだけどね。
「あ・・・ちゃ・・・ま」の潤くん♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

翔ちゃんに負けるな!

こんばんは☆
てるてるさん、可愛くてほっこりしちゃいました(´▽`)
明日晴れるといいですね☆
黄色い全ケツ…じゃなくて 汗
黄色い嵐、楽しんで来て下さい♪
夜中に失礼しましたぁ!

やしこ | URL | 2007/05/29/Tue 00:58 [編集]

やしやしちゃま

みなさんに応援していただけたおかげで
何とか雨は回避しましたー!
ありがとぉ♪皆様そしててるてるさま~
って感じです。
黄色い涙、二回目だったので細かい所も見て
これました(笑)

らぶもも | 2007/05/29/Tue 19:54

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック