忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

2008/11/18  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、PTA仕事。
広報の紙面づくりの打ち合わせ。

しかし
昨夜、珍しく(私にしては本当に珍しい)
腸の具合が(胃はしょっちゅうですけど)
急に悪くなり下腹部がキリキリ・・・
それで眠るのが遅くなり、今朝も遅い朝。
いや、子供は一旦送り出して
少し横になってたんですが。
そしたら、学校へ行くのがギリギリに
なってしまいました(苦笑)

そんなこんなで2時近くまで学校にいて
その後遅い昼食・・・というかおやつ的な?



しかし、今日は急に寒くなって・・・
やば~~~~い
明日から、もっと冷え込みが厳しくなって
あさっての予想気温なんて、耳を疑ったし。
暖房設備が出ておりません(汗)
ホットカーペットのみなんですが。
これは、いけないっすね

お友達のご好意で
関西の神番組WSを見れ
感動した・・・すごいな、これ。
長いし。。。
ありがと~~~~(^^)/”<<私信

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは♪(〃'▽'〃)

体調いかがですか?

ブログペットのらぶももさんのグループに参加させて頂いたのでご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくお願いします。

まお | URL | 2008/11/19/Wed 17:42 [編集]

★まお様★

まお様、初めまして。
せっかく、書き込んでいただいたのに中々コメント返しできず
ごめんなさい(汗)グループ参加、ありがとうございます♪

大野君大好きさんなんですね~
ワタクシ、周りには何故だか大野君ファンの方が多いような
気がしております(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

らぶもも | 2008/11/23/Sun 23:18

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック