忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海映像

2008/11/17  カテゴリー/WS

昨夜、ちょっと夜起きてたのもあって
もしかして上海流れたら・・・と思って
出来うる限りの範囲で、録画予約!!

まだ全部チェックしきれてないけど
とりあえず、録れてるはず!
特に、地元局の朝のWSは
しっかりチェックしないとね。

どうか、ちゃんと録れてますように。



そして
会社終わって帰宅して・・・
もしかして、ミヤネ屋??
と、嵐友ちゃんと電話しながら
おもむろにTVをつけたら
あ・・・嵐?これ?予告映像?なに?
おもいっきり慌てふためくワタクシ達。
り、リモコン!切り替え!
きゃーきゃー(ドキドキドキ)
キターーーーー!!

たかが数分されど数分(笑)

そして早速リピして確認する嵐友ちゃんが
「なにー!これ~~~!」と。



>>以下、痛いマニア模様の為
   ご了承ください・・・

え?なに?
どうした?

聞けば・・・
ステゴーの大野君と潤君が


めっちゃ近ーーーーっ!



(大爆)


何それ、とワタクシも早速、再生!
ほ・・・ほんとだぁぁぁぁ
潤君、思いっきり確信犯?
大野君笑ってるし。
いやぁ~~~ん
2人だけの世界?!

グホッ・・・





・・・・




バタッ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

まさしく

隊長の粘り勝ちっすね~
いいもの見せてもらえて大満足です♪

ひなまま | URL | 2008/11/18/Tue 00:32 [編集]

★ひなまま様★

いやいやいや・・・偶然だったけど?(爆)
でも、あれは。。。よかったよね
ふふふ

らぶもも | 2008/11/18/Tue 23:48

まさしく

隊長は素敵っすね~
それだけで(自分のことはさておき)大満足です♪

(笑)

まな | URL | 2008/11/18/Tue 08:31 [編集]

★まな様★

意味わかんないッスよ?
そんな事言ってるより、栄養と休養を自分の身体にも
与えなさい?いい、大人なんですからね?

え?  水晶玉がうちにあるって知らなかった?←おおうそ

らぶもも | 2008/11/18/Tue 23:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック