忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイのある…

2007/02/26  カテゴリー/ワタシゴト

ちょいとワタクシごとで…
不自由しております今日この頃


今日はひなママの誕生日♪
おめでとー!

少し不自由なネット生活を予想して
携帯でメールするつもりで待機してたら
本人から先に…(笑)んもぅ!今から
驚かそうと思ったのにぃ~とか思う一方で
実はそれだけじゃないんだよ~ん
サプライズは…(爆)
なぁんて心密かにニヤニヤしておりましたが。
ともかく
喜んで頂けて何より★


逆にザッキーからのアイも届いて
母子で大盛り上がりでした。
ありありありありあり
ありありありありあり…いやー、あり百匹!!


あれこれ書きたいことあるんだけど
携帯で打つのにも限界が…。
み、みんな~
読んでるからねー(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

アーイアイ♪アーイアイ♪アーイアイ♪アーイアイ♪

おさーるさーんだよー☆彡(笑)ちがった(笑)

今日は愛を振りまいて自己満足(笑)お写真のあまりの可愛さに、歯医者で雪崩のようなかおになってしまいました(笑)

hizaki | URL | 2007/02/26/Mon 20:40 [編集]

とどいた!

感涙してたとこっ!!(笑)
ううぅう・・すごくね? やばくね?

ザッキー サンタさんみたいだっ!!

まな | URL | 2007/02/26/Mon 21:03 [編集]

ふふふ

ももちゃんに代わってjunjunが長いエントリしてるし(笑)
ペット愛だわね~
昨日はホントありが百匹♪
タッチの背が低いから・・嵐の背が高く見える

ひなママ | URL | 2007/02/27/Tue 00:18 [編集]

まとめてコメ返し(笑)

◆ザッキーへ◆

歯医者の時間に…アホなメールしてたのね(苦笑)
昨夜は息子、がっつり抱っこして一緒に
寝てましたよ。メロメロです。

◆まなまなちゃんへ◆

ね~、本当に素敵なサンタ的アイが
じわじわあっかいよねー♪
ザッキー様々でございます~

◆ひなママへ◆

しつこいくらいの投稿だったね…(笑)
いやいや、ありがたいんですが
日々書きたいことはあるんだけど
追いつかない→そのうち忘れる
と言う状態だわぁ

ひなママが喜んでくれて
私もHAPPYなのよ。それだけで十分♪

らぶもも | URL | 2007/02/27/Tue 08:25 [編集]

ただいまぁ♪

あらし歌ってきたぁ!

まな | URL | 2007/02/27/Tue 23:05 [編集]

まなまなへ

今夜は一平ちゃんに・・・
癒してもらってね

おかえり・・・今日の分も先に言っとく
2007.3.1のらぶももより

らぶもも | 2007/03/01/Thu 17:04

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック