忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってくれてる(BlogPet)

2007/02/26  カテゴリー/BlogPet

らぶももは、遅れなどをリピリピしなかった

オリコン調べ

2/

21日に

切り替わる時間から・・・

さすが!



にのちゃんも潤君の宿題の残り

午後はハードの編集をしてたりで

終わっちゃいましたか?



嵐のだけでなくNewsのも・・・



可愛いエピソードで微笑ましい♪

にのちゃんも潤君も、きっとすぐ

現場には気をつけてー!





夜は夜で、一位にしなく・・・

気が付いたら丁度番組

エンディングだった(そんなもんだよねぇ

特ににのちゃんも潤君の分までシングルの宣伝

頑張ってくれてる!)



にのかその後の

記憶は全くなくNewsの編集をし

ナレーター取りもあるし、きっと大変だろうな

頑張ってくれてる!

うん



忘れないようにしなくちゃ(ラジオを

聞きましたら・・・K太郎さんが出てきて)



ほぅほぅほぅ

来週火曜の宿題の残り

午後はハードの編集をしてたりで

終わっちゃいましたら・・・K太郎さんが出てきて



ほぅほぅ

と、junjunは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック