忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロ→歯科→(^^)

2007/04/03  カテゴリー/ワタシゴト

昨日は本当にヘロヘロで
結局、はやばや眠りに入り・・・
途中ハッと起きたら、森三中が相撲中。

潤君に熱い言葉を発しつつ
最後には、絶叫「見ないでぇ~~~~」

そこだけ記憶に残しつつ、寝ちゃって。
何かあったはず、と思いながら今朝
慌てたけど、間に合わなかった橋田賞。
にのちゃん、ごめん。
ズームは14才の母絡みで志田未来ちゃんメイン
だったけど、めざましはにのと橋田さん
ツーショットとかあった?うっかりさんが
また出ちゃいましたよ。

大野君のはなまるも編集しながら流し見で
(私信:ごめんね、ひなママ、ザッキー、まな、ピロ)
まだ、じっくり見れてない~~~
見たいーーーでも、時間が足りないぃ
はぁ・・・

決算業務が終わればちょっとは落ち着くんだろうけどな。
明日・・・は、まだちょっとあるな。





そんなんでしたけど
前述のおかげで、元気になって更新しましたとさ。


ようやく歯科へ。

先週、熱を出しちゃったので行けず
延期してもらってたのですが
とうとう、歯列矯正の第一段階です。
まずは上あごを少し内側から押し広げる
感じの型をはめました。

はめ方を教えてもらい、自分で何度か
練習して・・・。

はまってるので、どうもうまく話せないみたい。
でも2~3日でなれてしまうからって先生も
言ってた。本人も「まぁ、がんばるか~」と
言ってました。はい、頑張って下さい。

つまみ食いが減るような気がします。
だって
食べる時は外して、終わったらはめて
ってしてねと言われてて。
だから。(笑)
私も一緒につまみ食いはやめてあげないと。
え?
してるのかよっって?


・・・・はい

反省。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ごめんねー

もしかして私が叩き起こしたかお疲れのところごめんねー
だって大島さんがあまりにも可愛くてさ。
潤くんもあまりにも笑顔がステキでさ・・・。
ニッカニカしながら見ちゃった。
てへっ♪

みっちょん | URL | 2007/04/04/Wed 00:20 [編集]

みっちょんへ

いやいや・・・一応、宿題くんが始まる時間に
アラームかけてたんだよね。でも無意識で消してた
みたいだ(あははは)私がまさか寝てるとは
夢にも思わないよね~(苦笑)楽しみにしてた大島さんだったし。
でもね、老体には疲労困憊だったわけで。ここ数日。
ほんと、かわゆかったわん♪

らぶもも | 2007/04/04/Wed 01:41

歯医者といえば

17日に最後の親知らずぬくの!

大阪…大丈夫だろう( ̄ー ̄)(笑)

hizaki | URL | 2007/04/04/Wed 14:13 [編集]

ザッキーへ

そういえば・・・最後の一本
え?直前だよねぇ・・・わぉ
京セラも、やっぱ行きたい~~~
なんか
席・・・よさげな気がするだけに余計つらいにゃ

らぶもも | 2007/04/05/Thu 22:21

きょうjunju

きょうjunjunが編集しないです。
ここに業務にうっかりしたの?
きょうjunjunはここでらぶももとここまで言葉は記憶したかった。
きょうjunjunは、記憶する?

BlogPetのjunjun | URL | 2007/04/04/Wed 16:50 [編集]

おつかれ?サマー。

心配かけっぱなしだけど。心配もしたいのでカキカキ(笑)無事に歯医者さんにいけるくらい治ってきてよかったよー!くま持ってるけど、マスクの写真はやっぱり痛々しくてかわいそうだったのだι
はなまるは・・・飛ばし飛ばしでみたくらい(笑)最近、リアルタイムじゃないものは、なかなかゆっくり見れないのですι
でも。。。
バンビーノが始まったら、皆でわいわい見たいと思っておりやんす!(笑)

hizaki | URL | 2007/04/05/Thu 14:02 [編集]

ザッキーへ

そうなの。録画しちゃうと安心しちゃって。
やっぱリアルタイムで見ないとね
はなまる、は見直した!でもまだ宿題くんゆっくり
見れてない私って・・・

らぶもも | 2007/04/05/Thu 22:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック