忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から

2007/04/03  カテゴリー/嵐ごと

ファミマコラボ
始まったね~♪


とレンタル返却の帰りに寄ってみた

娘の歯科帰りにも
別の店に寄ってみた


で…。





びっくり!
二回目の応募で当たったのだ・・・

絵皿♪

うそや~ん。
ワタクシ懸賞とかそういうものに全く
縁遠い人間で、当たった試しがない人でして。
ただただびっくり。
口、あんぐり開いてたかも。

1号に「ねぇ・・・あ、あたった」とこわごわ報告。
すると「よかったじゃん・・・よかったねぇ」と
しみじみ(まるで哀れみのような?)言われちゃいました。

ほんとに~~~?

いや、嬉しいよぉ(T◇T)
もうね。家宝ですわ。マジで。

疲れも吹っ飛ぶさ~



ちなみに
最初に買ったおにぎりはぺロッとお子ちゃま達に
食べられちゃいました。
二回目のお店ではサンドイッチを買って
これは自分で食べましたとさ。

ガム・・・が見たいぞぉ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

えへへ(゚∀゚)

おめでとなのだー!!
頑張ったご褒美だよねぇ? 絶対それって!

ちゃんとご褒美くれる、というより
もらえる ももさんが素敵なのだー!!♪

まな | URL | 2007/04/03/Tue 22:18 [編集]

まなまなちゃんへ

ありがとうなのだ・・・(照)

ご褒美?
いやいやいや。そんな頑張ってないし。
でも
懸賞って、ほんと当てたことなかったから
かなりテンション上がってます。
うへへへ

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:50

おにぎり

買ってきたぁ
あれって3000人だっけすげーよももさんやったね!
ガムも(``*)買ってきてみた(笑)

hizaki | URL | 2007/04/04/Wed 14:10 [編集]

ザッキーへ

す、すげぇ?
いやいやいや(照れ照れ・・・)
ガム、もう入荷したかなぁ。この前はなかったの。
土曜日、また歯科がある(歯科の近所にファミマが
あるのに気が付いた!!今まで遠くに行ってた)から
寄ってみる!!

らぶもも | 2007/04/05/Thu 22:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック