忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠れ妖怪すいま(←嘘)

2007/04/02  カテゴリー/未選択

ズームのあんな話や
はなまるのこんな話…
などなど
盛り上がりた~いのですが。

深夜にはZEROも
宿題くん(blogも読んだ森三中♪)も
控えてるんだけど。


ズーム以外は撮れた画像もチェック出来ず
でもかなりきっつーい!いやぁ
老体に鞭打つとね
やばいよね


眠い…しんどぉ
だめだぁ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おやすみなのだ(``*)

ただいまなのだ(``*)
あちきも眠いのだ、WSもはなまるも全然みてないのだ、森三中すきだから見たいけど…あちきも眠いのだ(ρ_-)ノ

ねるん…かなぁ

hizaki | URL | 2007/04/02/Mon 22:59 [編集]

ザッキーへ

寝ちゃった・・・けど、一瞬起きたら
森三中が相撲しながら潤君に熱い言葉を浴びせ
最後には見ないでぇ~~~と叫んでた
けど、記憶が飛んだ。寝たみたい(爆)

昨日今日と忙しすぎて、ヘロヘロしております
気力体力の問題か・・・
ちょっと元気でたから、必死でコメレスです

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:48

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック