忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルとお買い物

2007/04/01  カテゴリー/ワタシゴト

春らしくなってきたので

近所の(ここいらでは有名な)桜並木も
随分、桜も咲いてきて。桜祭りも始まって。

久しぶりに
レンタルCD屋さんへ行った。
え?全然、関係ないって?あははは
あるんだよ~ん
末には東京へ行くんですから。(車で)
長い道中、旦那様を飽きさせない為にも
最近、嵐Onlyの車内を、ちょっとさ。
旦那の好きなコブクロさんとか、置いて
あげなくちゃ(ゴマすりすり)
で、ついでに色々借りまくってきた。
色んな人のを。アレコレとっかえひっかえ
聞くからね、あの方は。

ついで(と、いっちゃなんですが)
春物のお洋服を少し見て。最近子供のばかりで
自分の春物がないぞ、と気が付いて。
うふ。でも、もう少し痩せないとなぁ
一ヶ月じゃ無理かなぁ。でも努力はせねばっ
やばいぞ!アタシッ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そっか・・

東京は・・春物か・・
こっちはまだ雪がチラチラだけど・・
で?宿は決まった?(←ここで聞くなよってか)
連コメ失礼しました

ひなママ | URL | 2007/04/01/Sun 22:14 [編集]

ひなママへ

ハッ!そうだった・・・連絡する~!!!

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:40

東京で

みんな大集合したら
写メしてねん( ̄∀ ̄*)
それで、東京参加した気分になっちゃう魂胆(笑)

まな | URL | 2007/04/01/Sun 22:58 [編集]

まなまなちゃんへ

まなまな・・・
名古屋コンは是非一緒させてね?
ん?ん?

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:41

↑いんや・・

まなまなには素顔は見せないのだ。
見たかったら・・札幌に来るのだ!!
って・・引っ張るほどのものでもないのだ
見ないほうが身のためなのだ。
ん?名古屋に来いって?
考えとく(笑)

ひなママ | URL | 2007/04/01/Sun 23:18 [編集]

ひなママへ

札幌・・・夏コン、抱き合わせでいつか
行きたいなぁ~。そうなると益々お金を
真剣に貯めないとな。家族旅行だとかなりの
費用がかかりそうだなぁ。500円玉貯金を
何回すればいいんだろ

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:42

↑↑いや~ん(T-T)

だって、大集合できないもん(T-T)
みんな集まるのに ソコにはいないもん(T-T)
さみしいんだもん(T-T)

まな | URL | 2007/04/01/Sun 23:29 [編集]

まなまなちゃんへ

セントレアにいつか舞い降りてもらおうね~?
(って私、今だにセントレア行ってませんけど、何か?)
今回、大阪ダメにしちゃってごめんね(T_T)

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:44

↑↑↑仕方ないなぁ・・

集合写メ・・下向いてる女がいたら・・
それは私です。

ひなママ | URL | 2007/04/01/Sun 23:43 [編集]

ひなママ

ひなママ・・・下向いても
向かなくても、多分ばれると思う
(それぞれの大きさで?)

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:44

(ももさん ごめーん)

全員 下むいてたりして・・・(可能性大!?)
どれが誰でしょう?的な(T◇T)

賞品も用意しておいてね! (やけくそ:笑)

まな | URL | 2007/04/01/Sun 23:56 [編集]

まなまなちゃんへ

当然一回目の写メは決まりでしょう、それで(爆)
パーフェクト賞は何がいい?

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック