忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への扉

2007/03/31  カテゴリー/嵐ごと

確認メールが届く朝。

江原さんの一部、そっちはやるの?
って
やるよ~、予約したもんね

そっか、名古屋じゃ植木等さんの追悼番組に
差し替えになったらしいから、心配したけど
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・え?
バタバタバタ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・もちろん例に漏れず。
ギャーーーーー、名古屋嫁入り物語?
がびーーーーん(私信:教えてくれてありがとう)

元々、江原さん
好きなので、一部から楽しみにしてたのにぃ
くすん、くすん。
なんでなんだよぉぉぉぉ~~~~~~


夕方、待ちに待った時間がやってきて。
オープニングの派手さ加減に
ライブ始まっちゃうのかと思いましたよ
かっこよかったにゃ

内容については、皆さんもう十分ご存知で
あえてどうのこうの書きませんが。

江原さんに、こうして出会えたのも何かの縁。
偶然ではなくて、必然なんでしょうから。
嵐のパワーが引き寄せたのかな。
すごく魅力的な言葉を掛けていただけて。
もう
話は尽きないし、あっちゅう間で。
いっそ
毎週、やってくれませんかね?
ねぇ♪♪♪♪♪






リラックマ展にいけない親子に
hizakiちゃんところから興し入れ・・・
リラとコリラが我が家に嫁いできました。
ありがとうねぇ~(T_T)
大切にします!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

名古屋嫁入り物語?

ある意味それも見てみたい(爆)
江原SP・・ちょこっとリピして見たんだけど・・
潤君・・かなり緊張してた?
再生で見てるのに・・ドキドキしちゃったよ。

ひなママ | URL | 2007/04/01/Sun 22:07 [編集]

ひなママへ

完全にローカルチックでしょ・・・でもこれ、
人気ドラマで、こっちじゃシリーズ化してたし
舞台にもなったんだよ
植木さんと山田昌サン(知らないかな)が夫婦で。
たいてい、一人娘を嫁に出す時の騒動と、名古屋ならではの
派手さとか、しきたりとかで大騒ぎなんていう・・・。
実際は名古屋そのものよりも岐阜とかの方が実は派手なんだけど
でも名古屋の嫁入りは独特だ、というからね~
(ねぇ、まなまな?しかし、今時あんなコテコテの名古屋弁
探してもなかなか居ないよね・・・)

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:39

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック