忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ・・・モルジブ

2007/03/30  カテゴリー/嵐ごと

追っかけ更新・・・(そんなのねーよって)



子供達の熱も落ち着いてきて…
でも会社には行けないのですが
どうしても引き継ぐ仕事とかもあるので
昼休みに出勤してみたりしてますが。

なので、お昼のいいとももリアルタイムじゃ
見れませんでした(泣)
しかもお昼からも結局、帰れないまま
(イヤ、それぐらい仕事溜まってるしね)
夕方になっちゃうし。(おばーちゃん、ありがとう)

帰ってから、即行で1号に「ねぇ、どうだった?!」
と聞きながら再生。1号的には…ふぅ~んって
感じ。見てみて納得。相葉ちゃんメイン(?)だし
翔君ピー子さんに可愛がられちゃってるから、
ちょっと微妙だったらしい(苦笑)
私的には、素晴らしい人選だったと思いましたけど。
メールでもらった『モ・・・モルジブ!』がようやく
わかってスッキリした、した(笑)

それと

今朝は、ひなママからの悲鳴にも似た
メールで目が覚めるってば・・・ねぇ。
来週、月曜のはなまるカフェに大野君登場~!
一気に沸き立つ嵐隊員達!!わ~~~
黄色い涙の宣伝部長かな。

31日には生特番もあるし、でワクワクだよっ
あ、めざまし張ってたら、その予告CMも
録れたしね。明日も楽しみってことで。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

たしかに・・

相葉ちゃんがメインだったよね・・
モルジブって・・モスクワを知ってのボケじゃ?
アート・・プレイヤーって・・素敵すぎる
翔君はビジュアル最高だったんじゃない?
相葉ちゃんを見守る笑顔が優しかった。

ひなママ | URL | 2007/04/01/Sun 22:02 [編集]

ひなママへ

翔君の見守る視線、私は好きですっ
でも、もう・・・関根さんは知ってるね、きっと。
相葉ちゃんのキャラを。うん。
スマップが出てない曜日、相葉ちゃんと大野君で
埋めるの、どうですかね?いいともさん。

らぶもも | 2007/04/03/Tue 22:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック