忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの夢

2007/11/10  カテゴリー/ワタシゴト

久しぶりに夢で嵐を見た・・・
やっと夢で逢いに来てくれたのね(え?)
5人居たんだけど。間違いなく。
でもごめんね
私の視線は潤君に釘付けで。あまりほかのメンバーの
表情まで覚えていないと言う・・・ある意味勿体無いような。
潤君と、目と目で語り合う(?)通じ合う感じで
切ない夢だった(ものすごく自分本位ですみません)

でもね
その後見た夢に、初めて中居くんが出てきたの。
で、それがすごーーーーーく強烈な夢だったの(T◇T)
うえ~~~~ん。
かき消さないでーーーーと夢の中でも叫んでた気がする。
なんでー?どうしてー?いやーーーー・・・(あれ?)
中居さんファン、ごめんなさい。中居さんには全く罪は
ないのだけど。やっぱり、嵐の夢で目覚めたかった・・・





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック