忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C1000新CM

2007/11/10  カテゴリー/嵐ごと

北の大地の友達に、JUMPデビュー応援CMの話を
すべく、テルテルしてて。北では流れないみたいだから
こっちでがんばらないとね、みたいな。

そしたら・・・

あ!嵐が・・・C1000?レモンウォーター?
冬バージョン?きゃーーーーーー


あまりに騒ぎすぎて、曲聞くの忘れてしまった。
ちょうど、今朝の夢の話をしてたもんだから。
私のCMの印象は、潤君のアップと大野君の姿・・・
かろうじて残像(え?)で、相葉ちゃんの顔も
浮かんだけど・・・あっというまに終わるわけで
そこから大興奮ですよ。

雪の舞う中、みんなで薪割り(のこぎりで切ってた感じ?)
しながら、C1000レモンウォーター・・・ドラム缶で
五右衛門風呂沸かしてるの。最後にそこに大野君が
入ってる姿で終わるわけで。いい雰囲気のCMだったなぁ

応援CMは12~18日。その前に。。。今日、明日で
とれないかなー。ハードの整理もしなくては!
かーーーーーっ!忙しいぞ?!





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

リアルに

ももパニックを見守らせてもらいました♪
聞いてるだけでも鳥肌たったよ
ドラム缶in智…早く見た~~い!!

ひなママ | URL | 2007/11/10/Sat 13:12 [編集]

ひなママへ

う~ん・・・関東ではバレー終り(延長部分)やGRAで
流れてるらしいから。地域格差、やめて欲しいもんだな
こっちでは久々におこげが流れ、中華オンリーになって
おりました。そういえば、この前おこげはズームで新食感の
カップ麺やスープの話題で少しだけ出てきてたな~

らぶもも | 2007/11/11/Sun 01:14

きょうjunju

きょうjunjunがサクショウは整理みたいな詐称するつもりだった。

BlogPetのjunjun | URL | 2007/11/10/Sat 14:48 [編集]

ラッキー業務♪

早くも捕獲…できちゃいました
どうぶつ園のCMを捕獲しようとして
録画した中に入ってました☆
あれ、ナレーションは松潤だけなんですね。
他メンバージョンもあるんでしょうか?

水香 | URL | 2007/11/10/Sat 17:38 [編集]

水香さんへ

おぉ!早くも水香さん、よかったですね~
こちらは朝のうちはバンバン流れてたようですが
何しろ気が付いたのが、10時半で。そっから流して
録画かけまくってましたが今日はダメでした。頼みの綱の
バレーも、こっちじゃ流れず(おこげが久々流れましたが)
明日もがんばりまーす!!

らぶもも | 2007/11/11/Sun 01:16

ごえもん風呂に

あちきも智と一緒にはいる~

hizaki | URL | 2007/11/10/Sat 21:17 [編集]

ザッキーへ

え・・・あとの2人が怒るよ?
私は潤君と火の番でいいけど。

らぶもも | 2007/11/11/Sun 01:17

京都の

小菊んちは、五右衛門風呂だけど
そこかなぁ?( ̄∀ ̄*)

あ、おばーちゃんちです(笑)

まな | URL | 2007/11/10/Sat 22:43 [編集]

まなちゃま

またぶりあんに先こされてないか?
「ん?とっくに見たよ」とか・・・言われてない?

らぶもも | 2007/11/11/Sun 01:32

京都で

小菊と智と一緒に3人で入る~

hizaki | URL | 2007/11/10/Sat 23:51 [編集]

ザッキーへ

ザッキーなら入れるやもしれないな・・・え?

らぶもも | 2007/11/11/Sun 01:37

購入って…なんだ

購入って…なんだろう…?

BlogPetのTime | URL | 2007/11/11/Sun 14:36 [編集]

12日から

私も亮ちゃんゲットしなきゃいけなくて
久々に頑張りますVV

みっちょん | URL | 2007/11/11/Sun 22:52 [編集]

みっちょんへ

ジャニとフジがタッグを組んで・・・その策略に
すっかりはまってると解ってても、今日は一日フジテレビデー
でございました・・・あはははA^^;

らぶもも | 2007/11/12/Mon 22:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック