忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れそう・・・

2008/02/03  カテゴリー/ワタシゴト

(日付詐称でお送りします)爆

昨夜、携帯から更新した後、の事です。
だんだんと
胃痛が我慢できない痛みになってしまい
こりゃ、いかん・・・必死で考えたあげく
お風呂を沸かしなおして、温まろうと
思ったワタクシ。深夜に・・・腰をかがめて
おかしな大人ですわ。でもマジで必死。
あたためると循環がよくなって、胃の痛みも
紛れる事もあるんですが・・・今回のは
それでもダメで。
深夜に七転八倒的な・・・我慢の声も
うーーーん、いてぇ~~~よぉ~~~~
ああぁぁぁぁぁ・・・・ぐぅぬぅーーー
と訳のわからんうめき声も出て
絶対、朝まで眠れんな、と思ったわけで。
でも明日の午前中も会社だし・・・
鍵、あけないと金庫の大金預かってるし・・・
参った。ギブアップ・・・
悩んだあげく、深夜も一時を過ぎたというのに
昔から知ってるかかり付けの個人病院に電話。
案外、早めのコールで電話に出てくれて
見てくれるというので、必至で行きましたよ。
えぇ、一人で。。。だって、くりりん
お酒飲んじゃってるし、さ。たたき起こして
「病院行って来る」とだけつげ、車で
ひた走る。。。人間、瀬戸際でも何とか
運転するもんですな。

吐き気はないか、とかいつから?とか根掘り葉掘り
聞かれたけど、単なる胃痙攣だと思うんだよね
と、思ってて。お医者さん的には我慢できない胃の
痛み、というと今話題の「餃子」関連ではないか、と
疑わねばならなかったようで。結局、大先生(引退した
前の先生→私はこの先生にずっと見てもらってた。今は
その息子の若先生が診察メインでやってます)も
出てきて、「餃子、食べてないよね?」って聞かれた(苦笑)

とにかく、そんなに痛むならと太っい血管注射ですわ。
打ってもらうと、もう心臓バクバクなんですけども
数分で痛みもじんわり和らいでいくのが解り・・・
薬も出してもらって、フカブカ御礼をしまくって
帰りました。先生に「え?一人で来たの??」って
言われちゃったけどね・・・ははははA^^;



そうして帰宅して二時過ぎ・・・すぐには眠れず
多分3時過ぎにやっと眠りに付きましたが
もう朝、起きれるはずも無く。
予定よりも30分程度遅れていきました。

深夜はみぞれチックな、雪にかわりそうな感じで
降ってて、朝も所々うっすら雪が積もってたけど
雨が降っててあっというまに溶け・・・
雨模様と言う事もあるし、寒かったしで
昨日よりは全然余裕な感じ。強烈な混雑じゃなかったけど
二日間で目標は達成できたようなのでやれやれ、です。

最後に、いつも我が家も清算してもらうけど、
今回は数年前から欲しいな、と思ってたステレオ
(ミニコンポ)を買って良いかとくりりんに申し出ると
いいよ、というので購入~。他にも1号があれこれ
選んでたのも全部ひっくるめて、格安で売って貰い
(バイト代でってことらしい?!笑)ホクホク。
あ、2号はおもちゃの楽器(エレキギター風の音の出る
おもちゃ)が気に入ってて、散々触ってたんだけど
サンプル用に出してあったのを、くれまして・・・
家で大喜びしてました。エアギターならにおもちゃギターで
ノリノリでワンマンショーしてまして。。。
旦那はボソリと「本物のギター覚えてくれたらかっこいいのに」
といってましたけど?そりゃそうだけどさ(苦笑)



そして私は泥のように眠り倒すわけですが
夜、嵐友ちゃんから電話で
翔君ラジオの話を聞かせてくれました♪
おぉ!すごーーーーい
そこで初めて新CMのことにも気付き(一日携帯ですら
チェックできてなかったもので・・・)慌てて
録画予約・・・一日ですっかり浦島太郎になるって
最近の嵐さんは、やっぱりすごいぞ




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

健康第一!

少しは食べれるようになったかな?
お互い…身体には気をつけましょう(苦笑)
けど…病院嫌い

ひなママ | URL | 2008/02/04/Mon 16:12 [編集]

★ひなママさま★

まだまだ・・・あんまり。ちょっと食べると胃が重い~
でも食欲がないわけじゃないから辛いんだな、これが。
それでも痩せない私は・・・どんだけ溜め込んでるんだ?

らぶもも | 2008/02/04/Mon 23:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック