忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震・・・

2009/08/11  カテゴリー/ワタシゴト

今朝の地震
結構、揺れました・・・
我が家は震度4
グラッと来た瞬間飛び起きて、
「じ、じしん!!」と叫んだ私。

暑さ対策のため、現在一つの部屋に
布団をひいて、家族4人で寝てる我が家。
さすがの旦那も、起きました。
大きくグラグラ揺れて、けっこう長く
感じたし。
それでも私の両脇では、1号・2号ともども
グーグー寝てましたけどね


うちの方は、少し反れたので直接の
台風の影響なく済みましたが
静岡や関東はこれから、まだ注意も必要との事。
被害が大きくなりませんように。

静岡方面にお知り合いがいらっしゃる皆さんは
なかなか連絡が取れなくて心配だよね
早く、無事が確認できるといいんですが。




新幹線も徐行ながら、やっと動き始めた模様。
高速道路はどうだろう。

今日は二宮さん舞台の千秋楽。
無事、終わって欲しいです。




祈。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック