忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・の。

2009/08/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

宿題君☆

・・・の、呪い(爆)

この言葉に反応。
どの雑誌だっけ?
座談会に書いてあったけど。
「呪い」って。

今度はツタンカーメンの呪い・・・

いや、テレビ誌でチラッと
写真見てましたけどもね。
翔さんのお顔に丁寧に金箔を
塗り塗りする潤君が
同じく塗り塗りされたのねん

しょっぱなから鎧の重さに
不満げな足軽大野さん
その表情だけでもごちそうさま的な。
その上、パンダ顔で
白鳥つけて、華麗にバレエを舞ってしまう
あの方は・・・ステキです

そう、その白鳥。
大野さんの白鳥を懇切丁寧に
装着させる松本さんに
松本さんをツタンカーメンにすべく
寝袋にやさしくいざなう大野さん

わはははは

氷に異常反応するコサックにのちゃん


激辛トムヤムクン・・・そしてサンバで
半泣き出川さん
噴き出したトミヤムクン
潤君の目に。。。大丈夫かーーー?
と思いきや、ご本人様も当てちゃって。
辛いの苦手なのに、大丈夫か~~?と
思ってたら、案の定、ひっどい顔してたねーーー
真っ赤になってませんでした?


でも
やっぱ、翔さんのツタンカーメン
芸人泣かせだな
最高だぁ

あーーーー楽しかった。
そうです、
シュールが売り、なんですよ!!
出川さん?!


最後にエアギター
「これ、懐かしい音~~」って言ってる
皆さんがいいなぁ~~~

そう言えば、魚さん占い・・・
松本さんがすきなのか。
でも、一般人って。えぇ~~?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック