忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎。

2009/08/10  カテゴリー/翔くん

ZERO。

私は広島、原爆ドームへは
行きましたが、長崎には行った事がなく。
オトノハを読んで
そして
今夜のZEROをみて。

ZEROの直前に、ドラマ(赤紙配達人の)を
旦那が見てたのもあって・・・ 

単純に、ZERO見てよかったな、と
思いました。たいそうな事は語れないけど
少しでも興味を持つことだって
意識のちょっとした持ち方だし。

それと
西岡選手のお話にも
涙腺の弱いお年頃なのでグッときてしまい。
野球選手をそれほど知らない私ですが
西岡選手の事は第一回のWBCや北京で
知ってて。。。この前のWBCで選から漏れたのも
旦那と話してたので。



ちゃんと布団から出ておいて良かったデス。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック