忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレー映像

2009/08/10  カテゴリー/嵐ごと

昨日、帰宅して
新たに、台風9号発生だの
地震があっただの
知ったのだが。。。

今朝の予報では、明日の朝方
こっちに来そうだったけど
夜の予報では、少し海側に反れて
我が家の方からは離れたよう
でも
それ以前から降る雨などで
土砂崩れも起きてるし
被害も出てるので。



今日のHEY×3は
NYC boysがゲストっちゅーことで
歴代バレーボールサポーター映像が!
との事だったので録画。
ま、チラッとだろうな~とは
思ってたけど。

案の定、チラッとね(爆)
でも、1人1人うつった♪

当時、バレーボールは見てたので
嵐の事も見てたかもしれないけど。
て・・・失礼だな(すみません)
チラッとでも嬉しいものですな。

オトノハ、読んで
今夜のZEROはしっかり見よう、と
布団から抜け出ました(入ってると
寝てしまう恐れが)
それじゃぁ、宿題君も見ちゃいましょ☆
2号が心待ちにしていますよ、相葉スゴロク(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック