忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うようにはならない作業

2008/09/07  カテゴリー/ワタシゴト

帰ってきて・・・
PTAの集まりに出て
掃除して
気付けばアチコチ痛かったりしつつ

今日起きたら、痛みが更に増強してて。
変な所が部分的に何箇所か痛い(笑)

でも
朝から廃品(資源)回収のP仕事。
うぅぅ
しかも、暑いときてる。
恨めしいこの天気。


午後はハードの編集を、と思ってたら
うちの旦那さん、ただいま強烈に忙しく
深夜、仕事してたりするので
朝から中々動かず・・・まったりしてたので
ハードを触る事もできず(泣)


MP3で、嵐を聞いてたんだけど
そしたら無性に嵐のDVDが見たくなって
2階にあがった・・・でも、そんな時に限って
子供がドラゴンボールのDVDを見始めたとこで
「ダメッ」と却下され・・・
それでも
「あいばスゴロクなら見てもいいから
これ(ドラゴンボール)終わるまで待って」と
言われ・・・
そうか、あいばスゴロクならいいのか。
(ん?どんな基準なんだ?)


仕方なく、携帯に入れてあるMステtruthや
Mラバ映像をちまちま見て我慢。
見ながら『あいばスゴロクもいいけど・・・
コンDVDが見てぇよぉ~~~~』と心の中で
思ったのでありました。

そんな時・・・東京で大変にお世話になった
わが祭り隊末っ子・・・暴走ちゃんが、淋しい私の
相手をしてくれた(笑)いや、当日コン自体は
別別の場所で見たからね。
潤君を見て、うきゃ~~~~~~ってなる状態を
その場でご一緒できなかったのを、埋める様に?
とりあえず、電話でうきゃうきゃしてみた(爆)

何やってんだ、私。

その後、ハードの編集をするも・・・いい調子、と
作業がはかどり始めると帰ってくる家人。
また途中中断(怒)←いや、しょうがないでしょ
その内、やっぱり
疲れがあるのか微妙な頭痛とともに
あきらめて
眠りに付くことにしました。

雑誌・・・

暴走ちゃんと会話してて
●リスタ買ってない事に気付いた。。。
近所のお店に走るも、やっぱり売り切れ。
嵐が載ってる回は、発売当日もしくは
翌日の午前中早目に行かないと
いつもなくなっちゃうんだよね
仕方ない
ちょっと遠いけど、ありそうな本屋に電話で
確認・・・やっぱりあった!で、取り置きをお願いし
一安心。そして、いつものスーパーで買い物。

ドル誌も出てるって言ってたな~と見てみた。
うぅ~~~~~。
暴走ちゃんオススメの(え?)●テトさん・・・
テーマがテーマだっただけに。フェチ心を
思いっきりくすぐられ、決定!!
だって~~~~~~
好きなんだもん。潤君の「手」

ほとんどのメンバーが
大野君の手はきれいって言ってたな~
それと、にのの手はかわいい、ハンバーグみたい
これって定番の感想なのかもしれないけど。
もちろん、私から見たら翔さんの手も相葉ちゃんの手も
すてきなんだけどね。
確かに、本当に大野君の手はキレイだよな~
そして、にのちゃんの手は・・・かわいいよな
でも
潤君の手。好きなんだよなぁ~~~
⇒もう、馬鹿な私・・・ほっといてやって下さい


んで、non-noを・・・忘れてしまった(あらら)





国立の感想が
まとまらなくて
あげられずにいますなぁ
すみません

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

夢の様な時間の思い出の中から抜けられず
HDDは溜まりっぱなし
24時間早く編集しなくちゃ・・・
と思ってもついついリピして進まないよ^^;

rosy | URL | 2008/09/08/Mon 09:06 [編集]

★rosyさま★

同じかも(苦笑)
しかも・・・嵐見てると切なくなるくらいになってきて。
キューッって。もう、病気だな、こりゃ。

らぶもも | 2008/09/08/Mon 23:04

忘れてた。。

うぅぅ・・・
ももちゃん。。。なんて忙しいんだ!
まさにアラシゴトと子供ゴトの同時進行だね!
そうそう~編集とかしてると
いいところで家人が帰ってくるんだよね~
だからいつもすっきりしないまま中断だよ。

ドル誌。。。忘れたわ(笑)
早速。。。行ってきま~す♪

みさ | URL | 2008/09/08/Mon 09:48 [編集]

★みさ様★

もう、ほんと何で重なるかなー、と思うくらい重なってたよ
でもスキマを縫っていけただけでも、ヨシとしなくては。(笑)
この先が・・・怖いけど。

本屋さん、行って来れた?私もようやく確認して来たよ~
私もみさちゃんの日記見て「nonno忘れてた!」と気付いた口です(爆)
それでもまだ行き損なって、嵐友も買ったと聞き・・・まだ忘れてた、と
再確認させられ。。。オリスタはやばかった~!!電話で確保しといて
正解でした。今日、もうそのお店にも店頭分はなかったもん。

らぶもも | 2008/09/08/Mon 23:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック