忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご挨拶/雨が降ったら・・・】

2008/09/08  カテゴリー/魂ゴト

かなり、曖昧で・・・わかんない部分多々。
忘れてるし、抜けてるし、違ってるだろうけど
何となく雰囲気だけ。
なので、流して~~~許して~~~

(苦笑)



◆9月5日~MC~◆

【ご挨拶/雨が降ったら・・・】

S「イェーーーィ・・・紙ふぶき舞い散る中・・・イェーーーッ!
  国立っ!イェイッ!もっかいイェイッ!改めまして、
  どうもこんばんはー。僕達が嵐でございます~」
全「イェーーーィ」
A「こんばんは~」
M「こんばんはー!」
N「お願いしまーす」
M「どうも。。。いやぁ・・・。すごいね。」
S「すごいね」
A「ねっ・・・ついに来ましたね、このでっかいこの場所で」

(この前後辺り、ちょっとゴチャゴチャ・・・忘れた・・・)

S「皆さん、お話の方をね、させて頂くので、どうぞお座り下さい」
A「ほんと、よかったよねぇ・・・雨降らなくて!」
N「ほんとだよねー」
M「ほんとに」
N「予報ではね。結構50%とか言われてましたけども・・・」
M「嵐はほんと・・・晴れ男ですよ」
(不明)
S「嵐が来たとしても・・・△△△
  みたいな・・・・・・・・・・」(不明)
S「野外ですから。雨とか降ると・・・みんなね、濡れちゃいますから。」
N「そうだよね」
N「でも翔君、これさ、ずーっと考えてたんだけど・・・」
S「うん」
N「もしだよ?もし雨が降ったとしたら・・・MCは傘さすの?」
M「いや、ささないよ。させないでしょ」
N「ずぶぬれでしゃべるわけ?」
A「あーそうだよねぇ。でもポンチョってアイテムもあるからねぇ」
N「お!」
 「おぉーーー」←他メンバー全員(この商売上手♪的な発言だったかな) 
A「イェ~~~~ィ!」

拍手[0回]

PR