忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アンラッキーマン2人】

2008/09/08  カテゴリー/魂ゴト

【アンラッキーマン2人】

ここから、
一躍『良い事言った!!』感に包まれた所へ
相葉ちゃんハプニングの話に・・・


N「でも・・・相葉さん・・・ケツ破れてましたから(ククク顔)」
<場内:大爆笑>
A「ちょ・・・ちょっと待て、ちょっと待て!!!!おい、こら!」
 (と、にのちゃんを追いかける相葉ちゃん)
N「多分、あのエリア(アリーナメインステ前ブロック辺り)みんな
  見てると思いますよ?」
M「ちょ、ちょ待って。何があったか確認しよう!!
  それは・・・、この衣裳ですか?」
N「違います!」
A「あの・・・パステルの・・・」
M「・・・”すばらしき”の・・・
A「はい・・・あの・・・前が腹巻みたいになってる・・・」
M「あぁ、はい」
A「なんか、そういう衣裳だったんですけどぉ」
N「全然ラッキーマンじゃなかったよね」
<爆笑>
M「そう言えば・・・あなたもアンラッキーマンじゃないですか」
N「あー・・・オレもアンラッキーマンだよ!!
  ちょ・・・俺ね、あ~・・・いいわけさして!!いいわけとして皆聞いて!?」
他「・・・うん、うん」
N「今日ね、東山さん見えてるでしょ?!」
<場内:えぇーーー!>
M「そうなんですよ。ありがとうございます」
A「ありがとうございます、先輩」

(この辺り、細かくわからない・・・先輩に成長した姿をみせるべく
 ここは1つ決めなくちゃ、と思ったとか。要するにせり上がった
 円形ステージのせりの端からバク宙したんだけど、実は
 そういうせりから、やったのが初めてだった、という・・・。
 で、勢いが付きすぎて、更にもう一回転してしまい後頭部を打った)

N「2回転しちゃったよ~!初めて、そっから宙返りしたの」
S「びっくりしたよぉ~」
M「あ・・・1人死んだ、と思ったもん」
N「全然、事故ですよぉ。びっくりしたもん、おれ」
S「いや・・・でも、ほんと大事に至らなくてよかったですよ」
N「相葉さんの方がぁ!大事に至ってるからね?!」
M「それ、ちなみにどこで?どうなったの?」
N「この場でやってよ、この場でやってよ!」
A「あの・・・1人ずつ踊ってて・・・」
N「そう、そう」
A「lucky Manのね」
 「あ・・・そこかぁ」

ここから、ラッキーマンでの代わる代わる行ったパフォーマンスで
振り付けの再現をスローでしながら説明・・・


M「~~♪こんな感じぃ・・つって、ここで踊んだよな」
N「そう!かっこいいんだな、これが」
A「で、翔ちゃん踊って・・・」
S「そこ、あぁちゃんと踊って、ちゃんと踊って!」
N「・・・ワン、ツー・・・」

(みなさん、WSでも見たと思いますがその場面を再現です)

A「マイクおいて」
S「マイクおいてたねぇ」
N「マイクおきました、昇りました、やりました・・・」
(片手逆立ちして、足をがばっと広げる相葉ちゃん)
A「こうなりました」
M「・・・もうちょっと考えてやれよ」
N「しかも、あなた・・・何年前とかのお衣裳じゃございませんよ?」
A「(笑)しかも、さぁ・・・これ、終わってから・・・
  これさオレ、ここパッカパカだったわけよ。
  ずーっと、こうなのよ!(足を閉じて動けないポーズ)
  ずーっと。」
<爆笑>

S「そんなんだったの?お客さん、気付いてたでしょ?」
  相葉君のお尻!・・・気付いてた?」(と客席に確認)
A「すんごい恥ずかしかった・・・」
S「ほら・・・みんな、気付いてたよ~」
A「ほんと、ごめんね。ほんとに。・・・わざとじゃないからね?!これね」
M「いやぁ・・・いろいろありますなぁ」
N「やっぱ、初めてだと色々あるわけですな!気をつけないと!」
S「そうだねー」

拍手[0回]

PR