忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貼り付け

2009/06/27  カテゴリー/ワタシゴト

全く・・・
アラシゴトではないので(苦笑)
スルーしてね

毎年この時期書いてるかもしれないが。
私の行く、ショッピングセンターのうち
1店舗は、買い物金額に応じて
サービス券なるものをくれます。
それを貯めて、まぁ面倒だけど
専用の用紙(決められた枚数を貼る為)に
貼り付けると、1枚500円分の買い物が
出来るので・・・私は、1年たいてい
溜め込んでまとめてオコズカイ的に
しておりますが。
それが6/30が締め切りなので、いつも
その券で、1号の誕生日プレゼントを
買ったりするのが常です。(7/3生まれなの)

で、今年もこんなギリギリになって
必死に張っておりますが。プレゼントは
もう予約してあって。25日に発売になった
Wii リゾートのソフトとWiiモーションとかいう
付属品。1週間以内に取りに来て下さい、と
言われてるし、これ貼らなくちゃ買えないしで
今日は一日作業し続けましたよ(爆)

で、夕方取りに行って来ました。
なので、夜はくりりんと1号、2号でゲームタイム。
私はやらないので、一人で2階でTVみたり
ラジオ聞いたりしてましたけどね。


お買い物券?結構、たまってましたよ
2万円とまではいかないけど・・・。でも
6/30までに使い切れないといけないんだけどね(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック