忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送った仲間は。

2007/06/12  カテゴリー/ワタシゴト

東京ドーム公演がてら(いや、くりりんには
逆に伝えたけど・・・)サンリオピューロランドに
行ってきたGW。特別サンリオファンってわけはじゃ
ないのだけど、ま・・・くりりんの諸事情にて
一度は行かないと、というわけで決行。

お解かりの通り、さして気持ち的に盛り上がるものも
ないので、Blogでもさらりと流しておりましたが。
その時、祭り隊員にとお土産を買ったんですよ。
根付なんですけどね。
ストラップなんて、みんなはいて捨てるほど
あるんだろうけど。。。それ以上何を考えても
うーん、と思ってしまい(苦笑)

キティちゃんなんだけど、キティが着ぐるみかぶってる
かぶりんぼキティ・・・これならバツ丸が結構お気に入り
と言ってたママにお土産になるな、と思ったのが
きっかけで(他にバツ丸グッズを探せなかったし)
横に並んだ、幾つモノ種類に目を奪われ・・・



みんな、もう商品札、とっただろうけど
裏返すとちゃんと名前が書いてあるはず・・・
まなまな?見てみた?(笑)
私の頭の影が入ってハッキリ写ってなかった(ToT)
もう送っちゃったから手元にはないので
撮り直せないって。下手くそでごめん。



バツ丸キティ・・・これは、見守りのお宅へ。
ケロッピキティ・・これは、姫の所へ。
クロミキティ・・・これは、特攻のお宅へ。
マイメロキティ・・これは、暴走のとこへ。

旅立たせました(笑)
ちなみに水色タグのは、シナモロールで1号の。
というわけで、私の手元に残ったのはモカ・・・
シナモロールの仲間内ですわ。

物議をかもしてる?クロミとは、最近のキャラで
マイメロを「勝手に」ライバル視している
簡単にいえば、ちょっとお茶目なキャラなんですが
悪ぶっててもなりきれないのだ、これが。
いや、だから特攻ってわけじゃないのよ?
マイメロとお対だから、なんだよ?
マイメロはピンクウサギなので、ウサギックマ好きな
暴走に、ウサギつながりで、と思ったもので。

これが私の携帯につく予定(笑)
まだ、つけてねーのかよ!?



サンリオさんの回し者みたいになっちゃったな
そうじゃありませんよーーー、はい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

シロノワール♪

かわいいのだ―――――!!!(笑)

でね? まだタグあったから見たけど・・
書いてないだよ?? クロミちゃん。

ないだよぉ~(笑)

あ・・これかな?
「かぶりんぼ根付け/KU」 く・・?(笑)

まな | URL | 2007/06/12/Tue 21:49 [編集]

まなまなへ

シロノワールじゃないってば(爆)
地元ネタ・・・でも付いて来れる人もいるのが
また笑えるけど。ザッキーおいしいよ?これも。

>「かぶりんぼ根付け/KU」 く・・?(笑)

そう、それです。KUはクロミの略だね~。えへへ。
今度、モカと交換しようか?シロノワールじゃ
ないけど、さ。

らぶもも | 2007/06/12/Tue 22:03

だからシナモンロール

私のには…XOって書いてある。
バツ丸…たしかに(笑)
って言うか…ブランデーじゃね?

ひなママ | URL | 2007/06/12/Tue 22:03 [編集]

ひなママへ

あー、なんか昔、くりりんに聞いたことある。
バツ丸のグッズには×○って書いてあるって。
言われて今思い出した・・・
たしかに英語ならブランデー(笑)

らぶもも | 2007/06/12/Tue 22:56

X○!!!!

すっげーな!!
かなりの大ウケですけど?(*≧∀≦)

まな | URL | 2007/06/12/Tue 22:18 [編集]

まなまなへ

紆余曲折ありましたが
まなまなに受けた、という事で・・・
めでたしめでたし♪

らぶもも | 2007/06/12/Tue 22:58

なるほどな

おついってのが、嬉しいな(*´∀`*)(笑)
そんで、ピンクうさぎを思い出してくれたことが嬉しいな(*´∀`*)
あちきの携帯には、ストラップが7つ(爆)大半もらいもの(,,*)貰うと、付けづにいられない。

hizaki | URL | 2007/06/12/Tue 23:44 [編集]

ザッキーへ

いっぱい付けさせる事になってしまったねぇ・・・
でも、やっぱ「おつい」なのさ~
特攻と暴走は♪にまっ

らぶもも | 2007/06/13/Wed 19:58

やっと理解

junjunとの会話でクロミって出て来た意味が・・・
お約束の品先ほどアップしました。
ついでにMacのと言っても
かなり昔の右クリックが無い時代の
純正マウスもアップしてます。

郁 | URL | 2007/06/13/Wed 18:04 [編集]

郁サンへ

そうですか~
早速、クロミ発言してましたか
やつもボーっとしてるようでやるなぁ(笑)

らぶもも | 2007/06/13/Wed 19:59

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック