忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号と。

2009/02/22  カテゴリー/ワタシゴト

1号、といっても
がんちゃんじゃありませんよ。
我が家の1号(娘ちゃん)と
今日は、カラオケに行ってきました。



まぁ、思いついたのがかなり中途半端な
時間帯だったので、一時間だけですが
最初から最後まで
嵐オンリー(笑)

嵐で検索すりゃいいわけなので、
選曲本とか必要なし(爆)

来月、卒業式を迎える1号。
卒業式後、謝恩会があるんですが
その後、大抵の子はそのまま仲良しさん
同士で遊びに出かける、って聞いて
数人のメンバーと約束してきた模様。
い、いまから?
って、気もしなくはないですが
それは、子どもなので、気分は
すでに盛り上がってるわけで。

「練習したい」というのです。

どうやら、カラオケやボウリングをする予定
らしいですよ?
もうね、1曲目は全員でラブソを歌うんだ
って決まっているらしい(爆)
ま、嵐とスマップが好きな友達が集まってるから
主にそれになりそうだよなぁ

なんて話を聞きつつ・・・。
もう残りわずかな小学校生活。
私にとっては、あっという間だったな。
6年間って言っても。
心置きなく、楽しんで過ごして欲しいですね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いよいよ~

卒業だね~ 
こちらは3月24日が卒業式だよ。
うん、私もあっという間の6年間!早かったね~
中学校はもっと早く感じるんだろうね(汗)

うちは卒業式後、謝恩会はないんだけど
仲良しのお友達とそのママさん同士で
お食事会に流れる予定です♪
幹事のママがお店もみんな決めてくれるから
私はかなり楽してまーす^^

カラオケで一発目がラブソなんて
素晴らしすぎ!楽しい時間を過ごせそうだね♪
お互い卒業、入学と続くけど素敵な思い出になるといいね。
あっ。。。春は潤くんゴトもあるね♪
忙しいわね(笑)

みさ | URL | 2009/02/23/Mon 08:01 [編集]

★みさ様★

そうなんだ~。こっちはね、その日が修了式。
卒業式はちょっとだけ早くて3月19日です。

謝恩会もね、母親発起の自発的なものなんだけど
何だか毎年恒例になってしまってるみたい
しかも、結局全員に声がかかるので、丸ごとの大掛かりな
ものになってしまうようで。うちの小学校は、中学は
三箇所に別れてしまうの。そもそも2クラスしかない程度の
小学校なのに。バラバラになっちゃうから、最後くらい皆で
って気持ちになっちゃうんだろうね

卒業したら、あっという間に入学なんだろうけど。
気ぜわしい季節だよね

らぶもも | 2009/02/23/Mon 21:59

今度は

まなと練習しようねぇ( ̄∀ ̄*)

・・ん?間に合うのか?(笑)

まな | URL | 2009/02/24/Tue 18:36 [編集]

★まな様★

じ・・・じゃましてやるぅぅぅぅ

え?

(爆)

らぶもも | 2009/02/25/Wed 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック