忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~や~話 6/21

2008/06/21  カテゴリー/ワタシゴト

今日は8時出発で
会長さんと買出しに出かけました。
あ、子供会です。


夏にある盆踊り大会の
抽選景品の洗剤80個と
バザーで売るクジとかおもちゃ。

事前にネットで色々調べたけど
まぁその辺り、問屋街で
おもちゃくじとか景品は大体が
そこみたいだったので
お店の駐車場が2台分だけあるお店を
目当てに出かけました。
つくと丁度開店時間で、一台分
スペースは空いてたのでラッキー★

あれこれ見て・・・とりあえずそのお店で
買う分は買って、別のお店にも行って
見る事にしましたが。入ってみて
ちょっとしまったか?!と思うような趣(苦笑)
最初のお店は二階建てで、店内も新しく明るく
見やすいお店だったし、量も半端なかったけど
その真逆だったので。でもその分、ご主人が
親身になって話を聞いてくれて、商品の説明や
アドバイスをあれこれくれて。結局そこで
おもちゃを何点かとくじも買って。
結構、いいかげんなおじさん。値段も
切りよくオマケしてくれたりして。

しかし、そんな、景品おもちゃの問屋さんへ
初めて出かけたけど、それ以外にももちろん
普通の文具とかアレコレあるわけで
楽しかった~~~。すっかり満喫してしまいました。

おもちゃくじ、スーパーボールくじ
風船ヨーヨー、他おもちゃ3種を買って
最後に、ホームセンターで洗剤を80個
購入して帰りました。

さすがに・・・疲れまして、夜ご飯の後
ウトウトしてしまいました。
うっかり、楽しみにしてた人志松本のすべらない話
ザゴールデンの冒頭部分を見損ねてしまいました。
そう、気付いた時には宮川さんのお話は終わってて
悲しかった~~~(T_T)



しかし
花男F CMとか全く見ないんですけど?
宣伝番組もこっちじゃやらないのもあって
かなぴぃ。。。満遍なく全国で流してくれぃ!!
はぁぁぁぁ
色々ありすぎて頭パンクしそうで。
うっかりしそうで、怖いよぉーーーー


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック