忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間

2010/10/04  カテゴリー/ワタシゴト

金曜・・・子ども会役員会
土曜・・・町内会班長会
日曜・・・町内。子ども会など地域3世代会議 

と、3日間連続で会議でした。
とほほ。

そして今日は、夕方学校で
修学旅行説明会でした。
あ、2号のです。
ふぅ~~~~
1号は今、テスト期間中ですし。
なんだか、日々
バタバタしておりますな。

そんな中でも必死にアラシゴトと格闘してる
自分を、それなりに褒めてやりたいよ(笑)
ま、失敗も数多くあるけどね
それも、しょうがないよなーーーと思えるように
ちょっとずつなってきました。ははは。
だって・・・こればっかりは、しょうがないやんね。

明日は、ごきげんよう!!
ですって。録画予約は完璧です。
あ、今夜の世にも~もまだ見れておりません。。。
テスト期間中って、親も不便だわぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック