忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!

2010/10/01  カテゴリー/携帯更新

とりあえず、手近な映画館へ。

見てきました♪
「大奥」


今日は、まだ用事があるので
また後で…。


写メは、パンフレットとネックストラップ。
ちょうど携帯に一つもストラップをつけて
なかったんで(笑)





う~~~~ん
水野ぉぉぉ・・・

粋だねぇ
そして
凛とした佇まいも素敵でした
一本筋の通った、
そんな二宮さん演じる水野。
また
会いに行くよ~!
次は、1号とね^^

あ、私的には阿部サダヲさんの杉下が
印象的♪いい味出してます、相変らず。
中村蒼くんの垣添は、原作のまんまの
おのこなのにかわゆい、という
リアルなのに気まずくない感じで上等な感じ。
玉木さん、蔵之介さん、柴咲さん、和久井さん
もろもろ・・・あぁ、そこに居たんだなって
気になる映像でした。

ま、私的、私だけの感想ですが。

なぜにそんなに初日にこだわったのか
自分でもわけがわかりませんが、
仕事を超特急でやり繰りして
夜は夜で役員会がある中、
頑張って、初志貫徹したあたり
とっても満足な一日でした。




強いて言うなら、
役員会、早く終われそうだったのに。
そのまま終われてたら、リアルで
嵐さんの歌時間に間に合ったのに~~~
キー-----ッ、と心で叫んだのは
言うまでもありません。
約一名の、信じられない不可思議発言により
早く帰りたい願望は、打ち砕かれました。
チャンチャン

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック