忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

2008/05/30  カテゴリー/大野君

大野智 個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

行って参りました。




朝から
ド緊張のワタクシ。
そわそわ、ドキドキ
しっぱなしでした
思い余って、予定より早い電車に
乗ってしまいまして
予定より15分早く着きましたが
今日、初めてお会いする方も
ほぼ同じ位に現地についてらっしゃったようで(笑)

無事、合流できました~~~




ほどなく集合の呼びかけがあったので
まだ時間より前だったけど、並んでみたら
スルスルとすぐに入れて。
予定よりかなり早く入れました(19時からの予約)

じっくりジワジワみてきました
会場が、狭いのもあって・・・表参道の雰囲気とは
また全然違うんでしょうけど。。。
念願かなった感じで。あ、タツノオトシゴも
目が乾くか、と思うほどジロジロ見て来ちゃいました。

最後にグッズを買って(お友達の分)
会場の外に出て・・・
お話して、明日はコンで楽しみましょう~!
とお別れしてきました。
本当に、
本当に誘って頂いてありがとうございました。


初めてお会いすると言う事で
かなり緊張していたんですが
とても明るく迎えてくださって
楽しくお話できて本当によかったです
また会える機会がありますように。
お世話になりました!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Yぴっぐが合流し

Yぴっぐが合流したの?

BlogPetのTime | URL | 2008/06/02/Mon 09:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック