忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in NAGOYA①

2008/05/31  カテゴリー/魂ゴト

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live

in NAGOYA


5月31日(土)~第一日目~


コンレポやMCレポは
他に上手にまとめていらっしゃる方が
多く見えると思いますので

単純に行動記録みたいなものです。
感想もごちゃ混ぜだと思いますが。


一日目は、遠方からも嵐友ちゃんが名古屋入りする日。
早朝着く祭り隊員、それを追うように
初めての名古屋へ飛行機で下り立つ隊員。
そして
今回、初めて会う嵐友ちゃんもいて、朝から
気合入れて、準備にいそしみながら待つ私と
名古屋ガイドの命を一手に引き受ける?隊員。

今日は、各地から集まった嵐友ちゃんを地元隊員が
我が家まで引き連れてくると言うので、それまでに
すべき事を片付けねば・・・。まずはお世話になった
園時代の先生に赤ちゃんが生まれたのでそのお見舞い。
それから、洗濯や掃除をして、旦那の夕食の準備をし。

無事着いた嵐友ちゃんは、まずは暴走ちゃんご所望の
「矢場とん」で味噌カツ、それからジャニショへ。
ま、ホスト役の特攻ちゃんは、二日酔いで調子悪く
一瞬の豪雨に遭遇しながら、瀕死状態?で。
こっちにくるのも危ぶまれたのですが・・・何とか
来てくれた。いや、電車で行くって言ったのに。。。
ブツブツブツ(え?)

特攻ちゃんの車に乗り込み、いざナゴヤドームへ。
あまり、時間の無い中、やっとで、初めて会う嵐友ちゃんと
その娘さんたちにも会いにいけました。
いきなり、馴れ馴れしく電話しちゃって・・・と、後になって
ちょっと失敗したな、と反省しつつ。可愛い娘さん2人も
待たせちゃってごめんね。。。
>あ、可愛いお土産もありがとぉ。私はあんなもので
 申し訳なかったです(>_<)by私信

そこで、他の嵐友ちゃんも来てるって聞いて・・・せっかくだから
お会いたかったんだケド、諸事情により面と向かって
会うことは叶わなかったので、残念でした~。




コンには、1号は特攻ちゃんと入り、私は見守りちゃんと、
そして暴走ちゃんはちょっと離れた所で一人で入ってくれて
でも、心は一つだったよね。入る前に円陣組んで・・・
楽しもう!!って(笑)すごく心強かったなぁ~
私は三塁側の天井席。もう、それはそれはいい景色。
暗転になった時の、あのペンライトの海ったら。
すごかったです。怖いくらいの高さでしたが。
東京、京セラと入った事あるけど、またナゴヤはあの
高さに入ったのは初めてだったんで、ひや~~~でした。
でも
この日のコンは、どしょっぱなから、本当に大きな声が
出てて、すごい一体感を感じつつ、盛り上がりました。
みんなの声を聞きながら、ものすごく優しい顔を、
幸せそうな顔をする潤君が。。。そこに居てその顔を
見られただけでも、その場に居合わせる事が出来て
本当によかったな、と思った夜でした。




泊組のみんなをホスト特攻が送りがてら、食事へ
出かける中、私は1号の限界時間も迫っておりましたので
お別れして帰宅しました。1号は。。。疲れてて眠い
はずなのに、興奮してたのか中々寝付けず、帰宅後も
「・・・アラシ見せて」と言ってDVDをしばらく
見てました(笑)


明日も今日に負けないくらい盛り上げていこう!と
思いながら、バタンキューーーーー、なワタクシでした。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お疲れ様~

ももちゃ~ん♪
名古屋お疲れ様でした!
今回やっとお会いする事ができて嬉しかった~
舞台挨拶の時は失敗しちゃったもんね(笑)

私こそ~慣れ慣れしかったかしら??(笑)
また是非、お会いしたいな♪

名古屋楽しかったね!
私は一塁側の天井だったんだけど・・・
ペンライトの海がほんとに綺麗で皆が一体になって
いたのが凄かったな~
顔とか表情とかはもちろんモニターでしか見えないんだけど、嵐と同じ空間にいる。。っていうだけで
幸せなんだよね
はるばる名古屋まで遠征してほんとよかった♪
ももちゃんも初日はバタバタだったんだね(笑)
とにかく無事会えて良かったよね♪

みさ | URL | 2008/06/04/Wed 13:34 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~ん♪遠路はるばる名古屋までお疲れ様でした・・・
短い時間だったけど、みさちゃんに会えてよかったよぉー
バタバタで申し訳なかったけど、ね。娘さん達も驚かせちゃったかなぁ。

今回は他の会場には入ってないので、比べようがないけど過去の事を
思うと、今回は初日始まりから、かなりの盛り上がりで、物凄い一体感を
感じたコンサートでした。あんな大きな会場でもこんな風になれるんだ~と
ある種の感動を味わいましたー。そんな日にみさちゃんも来てくれて
一緒に盛り上がれたのは本当に嬉しい限りです♪
せっかく来てくれたのに、お茶すら出来なくて申し訳なかったけど・・・
みさちゃんは思った通りの優しい雰囲気の方で。えへへ。私はでっかいでしょ?
私は中々出かける機会もないけど、またいつかどこかの会場で会えるといいなー
いや、きっと会えるよね^^嵐がいれば(笑)

らぶもも | 2008/06/05/Thu 08:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック