忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in NAGOYA② 

2008/06/01  カテゴリー/魂ゴト

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live

in NAGOYA


6月1日(日)~第二日目~


コンレポ、MCレポは書けませんので
単なる私の行動記録です・・・すみません。



前日、バタンキューなワタクシ。
今朝は六時半から起きだして
カレーの準備ですよ(苦笑)
甘口、辛口両方ね?


10時にホテルのロビーに集合、との事だったので
間に合う電車に乗り、耳にはウォークマン。
嵐の曲を聴きながら移動してたら・・・ジワッと
涙が出そうになった。満員電車でギューギュー詰めの中。
すでに感傷的になってんのか???早いぞ、こら。


10分前にロビーに着き、みんなを待つ・・・
全員揃った所で、今日は見守りちゃんの
かねてからの大きなご要望のあった
「ひつまぶし」を体験(?)しに連れてって
もらうと言う。。。その前に、飛行機の時間で
最後まで見れそうにない見守りチャンの電車乗り継ぎの
駅に寄ることに。ちょうどFREESTYLEを
開催してる駅だったので、乗り継ぎ場所を確認しつつ
会場を横目で見てきました(ガラス張りなので入り口
出口が見えるんです・・・)
そして、地元で有名な『あつた 蓬莱軒』へ。

絶対行列必須・・・のこのお店。特攻ちゃんの旦那様が
先んじて並んでくれる、という親切に甘えてしまいました。
地元民である私ですら、話だけは散々聞いた事あるけど
行くのは初めてで。。。香ばしくて本当に美味しかった~
うなぎが得意でない隊員まで、食べれてしまうという
脅威のひつまぶし、って事で。もう、これで行く事は
ないかもしれないな、とか思いながら(笑)完食!!!

優しい旦那様とお別れし、さぁドームへ!
今日こそグッズ買わないとね?(昨日は無理でした)
その前に、思いがけずトイレ休憩(は?)に特攻ちゃんちへ
寄ったんだケドも・・・。ありがとうございました。
着いたらば、昨日の雨とはうって変わり、晴れてたのはいいけど
暑い・・・と、みるみる具合と機嫌と動きが悪くない隊員一名を
抱えつつ、グッズをゲットーーー!1号と別の友達に
頼まれたものを含みつつの大人買いに、我ながら笑えます。


グッズも買ったし、枯れてしまいそうな隊員に、
水分を・・・とイオン内に移動。ま、当然ながら
物凄い人でごった返しでしたけど。
飲み物を飲んで、涼んだら途端に元気回復するのを
不思議にさえ思いながらも(爆)元気になって
よかった、よかった!


さぁ、いざ!ナゴヤドーム~~~
今日は4人で入ったわけですが。
まぁ、皆様ご存知の通り、翔君の骨折と言うアクシデントも
ありつつの二日目でございました。
「何で?」「あれ?」「ん?」という疑問をもちつつ
見始めまして、MCで潤君からその話を聞き・・・。
それでもプロな翔君は笑顔で頑張るわけですし、
当然メンバーも全力でサポートするのを目の当たりにし、
そんなみんなを応援する事は、このコンを盛り上げる事
そんな感じで、この日も本当にすごかったです。

細かい所ですが、ちょっとの事でも、そして
最後の挨拶でも、ほんとジーンと来ちゃいました。



最後まで見れないとわかってても、一緒に入った
嵐友ちゃんを見送るのはやっぱり・・・
それでも時間を見て、チョイチョイと促す自分と
引き止めたい自分が葛藤しながら。。。
彼女を見送った後、もう号泣してしまった~
私は、このナゴヤドームオンリーの参戦なので
またしばらく会えないしね。でも、またすぐ
会えそうな気がしながら、いつも別れるんだけど。。。
隣で、その随分前から泣いてるヤツもいたように
思うんだケドね?本人、認めませんが?!




あぁ、書いててホント、単なる道中記だなぁ。
コンレポとかは書けないので・・・ごめんなさい。
しかも、内容がかなり偏ってる感じだよね~

二日間で、当日会えたお友達ありがとうございました。
会えなかったお友達も、またいつか機会があったら
是非。今度はお声掛けてくださいませ。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こうして

皆のレポを読んでいると、みんなが本当に一人ひとり忙しい中駆けつけているって言う感じがとってもわかるわぁ・
暇なのあちきくらい?(笑)いやいや、あちきだって!(笑)
1号2号にも再会できて、嬉しかったわ。
本当に二日間有難うございました!
次は、すぐ来そうな気もします(笑)

hizaki | URL | 2008/06/04/Wed 11:53 [編集]

★hizakiさま★

あら、ザッキーだって多忙だったじゃん。。。
私が珍しく、ちょっとバタバダタしてる感じだけど
実はそれもポーズだったりして(爆)
私は一緒にウロウロしただけで、何のお世話もしてあげられませんでしたけど。
逆に、ザッキーにてつだってもらってたし(笑)

らぶもも | 2008/06/05/Thu 06:54

お疲れ様~

ももちゃ~ん♪
こちらにも失礼しま~す
翔君の事。。。詳しくメールしてくれてありがとう!その時はホントにビックリだった!
電話しちゃおうか???って思ったほど(笑)
2日目は入れなかった私の事も気にかけてくれて
たんだなぁ~。。。ってなんだかとても嬉しくなって。。。ももちゃんいい人だなぁって。。。

ひつまぶし。。。美味しいのね!
せっかく名古屋行ったのに体験できなかった~

みさ | URL | 2008/06/04/Wed 13:48 [編集]

★みさ様★

わーい!みさちゃん、書き込みありがとぉ
いやいや、いい人ではない・・・(苦笑)←え?
ネコかぶってるのかもよ?

ひつまぶしは一応、そこが発祥の地とも言われてるからね~
名古屋は独特の食べ物が多いみたいなんだけど(爆)
私自身は名古屋市内にはあんまり詳しくないんだけど。。。
今度来る事があったら、「ひつまぶし」「味噌カツ」「天むす」
「あんかけスパゲティ」「ホワイト餃子」「コメダのシロノワール」
などなど、何か一つチャレンジするのも楽しいかもね(^^)
名古屋市郊外なら、モーニングが有名ですしね~(喫茶店の朝のサービス)
集まった嵐友ちゃんも嵐コンに来てるはずなのに、グルメツアーか?と
思うようなスケジュールだったし(爆)でもそれも遠征の一つの楽しみなのかも
しれないね。みさちゃんは、名古屋城で金のシャチホコレプリカ、見てきたかな
また機会があったら、是非名古屋に遊びに着てね

らぶもも | 2008/06/05/Thu 08:54

名古屋

楽しかった・・・
まさにDream・・・夢でしかなかったよ
最高でした
そして・・・ももちゃんと実はニアミスだったとはこれまた夢にも思わず・・・
会いたかったですー
初名古屋だったんだけど関西から以外と近くてビックリ
次回は是非!

rosy | URL | 2008/06/06/Fri 06:53 [編集]

★rosyさま★

関西と名古屋はあっという間だよ?時間によっちゃ日帰り圏内だよ~ん
実は、
rosyちゃんの2~3mそばにいて、見守ってた私(笑)
でもお友達とお話中だったし、入場もしなくちゃいけなかったから
泣く泣く諦めました(T_T)今度、機会があったらぜひぜひね♪
名古屋は、今回ものすごーーーーく、よかった!!(って別会場へは
行ってないくせに決め付ける図々しさ)そんな時間を嵐と、そして
みんなと共有できて、ほんと幸せ★だよね^^

らぶもも | 2008/06/06/Fri 22:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック