忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様・・・魔王

2008/09/12  カテゴリー/大野君

朝から番宣・・・
(一部しか見れないけど)
そして、いよいよ最終回の魔王。

1号も2号も一緒に息を飲んでみてましたが
最初っから号泣モードの2号くん。
1号は・・・そうでもないな(苦笑)
私も各所でやはり泣いてしまいました。
今回に限った事じゃないんですけどね。

番宣でも散々言ってたラスト17分。

何だか、ドラマを見てる感じじゃなく。
大野智が作り上げた世界に
はまり込んでしまった感じで。
嵐友ちゃんが言ってたけど
舞台を見てるような感覚?!
そう、それ解るな・・・と思ったよ。

痛いほど悲しくて切なくて淋しくて。
成瀬領・・・芹沢直人・・・
お疲れ様でした。

オンエアが終わったら、きっと本当に
終わったってホッと出来てるんじゃないかな。
釣り、行けるね。大野さん♪
カツオ、釣れるといいな(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

涙が止まらない

魔王、終ってしまいましたね
ストーリーや演技も最高でしたが
いつしか「リーダーの演技をこのまま見続けたい」
そう願ってる自分がいました
原作はドラマ途中で読みました
だから、あのラストは分かっていたのに
ダメだった
直人の素直な表情と涙
魔王が自分を許せない…その辛さ
そして…あのラスト

日焼けも気にせず
釣りに行くリーダーの笑顔を思い浮かべつつ
今日もアタシは第一話の冷血な成瀬と
威勢のいい直人を見ています…
「流星の絆」が放送されるまで
アタシの魔王祭は終りません

アッキー | URL | 2008/09/14/Sun 09:16 [編集]

★アッキーさま★

連ドラに出る、という事は本当に世の中の
今まで大野君の演技を知る事のなかった人の目にも
多く、その機会を与えたという点で、大きく変わった部分で
あるんだろうな、今後にも多かれ少なかれ影響するんだろうなと
思いましたね。。。実際、今までよりかなり話題に上がる事が
増えましたので(今までより何倍も)
大野君の役どころは、本当に表現が難しいものだと思いましたが
微妙な心の揺れ動きとか、本当にすごかったです。
にのちゃんのドラマもサスペンス・・・以前のホームコメディとは一変。
シリアスな内容なんだけど、クドカンさんの脚本なので、その辺りの
表現も楽しみです。どっぷり魔王ワールド、いいんじゃないでしょーか♪
そして流星ワールドへ!!尊敬する大野さんに負けない、負けたくないと
にのちゃん言ってましたしね

らぶもも | 2008/09/14/Sun 11:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック